Nicotto Town



髪を伸ばし始めました

髪を伸ばし始めて*ヶ月

家族の冷たい視線に耐え、、、その中でも

オカンが特にうるさく、

どうも

だいぶ前に(18歳の時ですが)

オカンの具合が悪くなりクリニックへ

車で迎えに行ったら、受付の人が

++さんお孫さんが迎えに着ましたよと

それが頭にきているようで

髪を伸ばすとどうも、実年齢より

私が若く見えるせいかなーと

他に思い当たる事もないし

それってトラウマ、、、、

そのせいで、こっちまでとばっちりを、

受けたみたいです^^

アバター
2011/03/08 22:48
ご声援ありがとうございます
一応
長男なので、大人らしい格好をと、そう思っているようです、
弟もいるので
(無理に私が跡取りでも無くても良いので)、マイペースでいきますが
どんな髪形が良いのか、床屋に行こうか、美容院に行こうか
今から思案中です、、、、、、これが又楽しいですが
アバター
2011/03/07 21:21
お孫さんに見えたので腹がたってるのかな^^
女心てわかりません(>_<)

冷たい視線に負けないで髪の毛伸ばしてください^^
アバター
2011/03/07 20:14
わたしはもう髪が衰えてきて
枝毛抜け毛でのばせません~!

ニコットで我慢・・・!
アバター
2011/03/06 17:37
あはは^^;過去にそんなことが・・・。
もう大分伸びてきたでしょうか♪
自分の満足いく髪型が一番!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.