Nicotto Town


おとぎばなし


卒業式とフレッシュ苺パフェ。


昨年3月1日、
地元の高校の卒業式があったようです。

私がランチで利用しているお店にも、
高校を卒業して御祝いムードの、

女子高生グループが居ました。
「フレッシュ苺パフェ」、
メニューではもう目新しくはないけど、
頂く時に、

『高校を卒業して御祝いムードの、
女子高生グループ』が居て、

新鮮に感じられました。


おとぎばなしブログからの転載で~す。
「フレッシュ苺パフェ」の画像が
掲載できなく残念です。
なぜなら、、、
芸術的な盛り付けの、
(だれもが画像を見て、
「サンプルなのでは?」と
言うくらい良く出来た)
「フレッシュ苺パフェ」だったからです。

最近、その「フレッシュ苺パフェ」を、
盛りつけたアルバイトの子も、
そのお店を卒業して行った
と聞きました。

アバター
2011/03/06 22:18
タムさん、
ありがとうございます。
それからパソコンの
復旧の目途がついたそうで、
よかったですね^^。

最近『甘い物好き男子』は、
市民権を得ているようですよ。
おとぎばなしブログの方にも、
『甘いもの好きです、男だけど』って、
トラックバックくれたが人いるし。
他にも、甘い物好き男子を知っています、
タムさん以外の人ですよ。
アバター
2011/03/06 22:06
こんばんわ^^

苺パフェ、いいですね~
酒飲みですが、甘いものも好きですww
でもパフェは恥ずかしくて注文できない(>_<)
職場で行く居酒屋には、パフェがあるので、
飲んだ勢いで、みんなで食べます(*^^)v

PCようやく復旧の目途がww
最初からインストールしたので、あとは普段使うアプリを入れれば終わりかな(^^♪
アバター
2011/03/06 20:14
つねきちさん、
ありがとうございます^^。
大学生の子で、
就職の方が本採用になったから、
と言っていましたね。
お店の人も引き留めたかったのは、
やまやまだったのですけど、、。
とも言っていました。
アバター
2011/03/06 20:03
むぅ
残念。。。
実際に見てみたかった。。。

アルバイトさん~~
カムバック~~
アバター
2011/03/06 16:25
サブリナさん、
ありがとうございます^^。
その『芸術的な盛り付けのイチゴパフェ』を、
作っていたその店の、
アルバイトさんが辞めたため、
残念ですが、
今では画像上でしか、
見られません。
アバター
2011/03/06 15:52
どんなパフェだったのでしょう。見てみたい。
今年もあるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.