Nicotto Town


コスプレ教室日記


え~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

休日~でまったりさん~zzz
ごろごろ~(*ノωノ)

と、会社の方で来週からちょっとした変動があります~><
というのも出張案件があるみたいで、
結構な人数がそっちへ行くとか~Σ('◇'*§エェッ!?

更に驚いたのは、
うちのチームリーダー2人の内の
1人が、そっちへ行く事になっているとかΣ('-'っ)っ

ということで、もう1ヶ月近くは会えないと><
急な話でビックリ~なのと、
うちのチーム的に大丈夫なのかな~っていう不安も~。

しっか~し!
サブリーダーになった自分がいるから、
そこはなんとか乗り切れる様に頑張ろうと思います(。・x・)ゝ

アバター
2011/03/06 23:54
ゆかちんさん

いきなりの出張でビックリにゃの><

でも頑張って乗り切ります~(。・x・)ゝ

ありがとにゃん♪
アバター
2011/03/06 23:43
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そ~いう事もありますよねぃ~><

サブリーダーとして、がんばります~(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~ん(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/03/06 22:36
出張かぁ~大変だよね…
ゼロちゃんなら乗り切れるよー
だってサブリーダーだもん!
アバター
2011/03/06 09:02
くははwww
うんうんw
ソフト系の会社は。。。。出張もあるから仕方ないにゃん^^;;

サブリーダのぜろちんががんばるちゃん(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.