Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


こないだ、Foodexに行ってきたの。

食品・飲料の博覧会ですよ。

かなり規模のでかいものでしてね。

日本国内だけでなく、世界各国から食料品をご披露するために

幕張メッセに集まるわけですよ。

もちろん、試食品も大量にありまして。

お昼抜きで行ったのですが、試食で充分満ち足りました。

五島列島のメンとか、お米でつくったパンとか、宮崎の地鶏とか、

韓国のノリとか、ヨーロッパのどっかの国のワインのおつまみとか、

アメリカのセロリとか、フィリピンのフルーツジュースとか、

もういろーんなものを食べましたが。

やっぱり、日本の食べ物が一番うまい!

舌が慣れてるから、とかいう理由なのかな?

衛生面、見た目、盛り付け、接客態度、どれをとっても日本が一番だと思いますよ。

日本、最高っすよ。

アバター
2011/03/20 20:29
試食だけで、満腹です!
立ち食いで満腹になるなんて、信じられなーい!
アバター
2011/03/15 01:39
わあ、そんなのがあるんですか
って、試食でお腹いっぱいですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.