Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①カエルと結晶w

画像

本日のカエルの定例会は、何度か落ちたりしちゃったけど
イベント広場に比べればまだ集合しやすかったかな?という日でしたw
何度と無く人数が激減して、それなのに戻りにくかったのは逆に閑散としてたからでしょうか?
ちなみに、また最後までいれずに途中で落ちちゃった^^;

そうそうw立ってる途中で雪がふりましたw
最近真冬のように寒いからニコタさんが再設置してくださったのかもですねw

アバター
2011/03/06 13:23
昨日はお疲れ様でしたww
本体に入れなさ過ぎると笑っちゃいますよね!
私も意味無く爆笑したことありますww

タウンの雨が雪に遭遇するとなんかうれしくなりますよねww
ええwこちらこそ、またよろしくお願いいたしますw
アバター
2011/03/06 01:00
お疲れさまでした^^
今日はなかなか本隊に入れなくて、自分で笑っちゃいましたw

ちらちら雪が降るタウンはいいですよね^^
また遊んでくださいね~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.