Nicotto Town



エガちゃん大好き♥

画像

エガちゃんのサークルメンバーの皆さんと、雛壇登ってきました^^

遅刻した私の代わりに待っていてくれた、副管理人さん。
頑張ってパラレルを乗り越えてくれた皆さん。
本当にありがとう&お疲れ様でした♥
会えなかった方とも、次回は会えたらいいなぁ^^

上の写真は、最後の方で撮ったものです^^
タウン強制終了まで、楽しくお話しました(。☣∀☣)♥
真面目に(?w)エガちゃんの話しもできたし、管理人として大満足でした♥

初対面でも和気あいあいとできるサークルメンバーが大好きです♥
これからもよろしくお願いしますね~^^b

アバター
2011/03/08 05:14
まきちゃん>
そかそか~。よくあるよね~ww
気にしないでね^^
次回楽しみにしてますbb
アバター
2011/03/08 02:31
チエちゃん♪こんばんは^^
私も参加するつもりだったのに><。息子を寝かしつけて・・・自分もZZZzz><。
ごめんね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、楽しいイベントだったみたいで良かったね♪
次回こそは・・・参加させてくださいね♪
アバター
2011/03/06 23:00
ケミ>
残念だったね~(ρε;) w
次回楽しみにしてるよ~♥
アバター
2011/03/06 22:31
参加できず・・・・無念。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。

子どもを寝かして・・・
私も、ねちまったぁぁぁ~(☼Д☼)

次回、参加します(≧ω≦)b
アバター
2011/03/06 18:19
メイさん>
お疲れ様でした~♥
エガちゃん情報が聞けた&皆がエロってことが分ってよかったです(´゚艸゚)ww
次回もよろしくお願いしますね~b

かおりん>
お疲れ様でした~♥
1時間でも、楽しかったよ♪
次回はラストまでいこうぜbww 皆が壊れていくから(´゚艸゚)ww
アバター
2011/03/06 15:17
おつかれさまでしたぁ❤
いやぁ~楽しかったねb
てか1時間しか参加できずにごめんよㆀ
今度はラストまで( ̄ー ̄)ニヤリッw
アバター
2011/03/06 13:50
私もパラレルにはまって遅刻しちゃいましたww
しかも間違ってパンダの集会に参加しそうになったりも(笑)

エガちゃんが剣道してたなど
知らなかったことを教えてもらったり楽しかったです❤

初めての集会でしたが早くも次の集会が楽しみ♪♪
昨夜は本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2011/03/06 08:26
★YUNA★さん>
大丈夫ですよ~。気にしないでください^^b
私も遅刻しましたし(´゚艸゚)w
また今度、時間がある時にお話しましょうね♪
アバター
2011/03/06 08:24
参加できなくてごめんなさぃ

習い事があって・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.