Nicotto Town


さやみどり


「心に残っている卒業式」


釣りの成果がないので、

本日はブログのお題からお届けします。


といっても、特になにもないです。。

覚えてはいますが、それだけ、といった感じでした。


毎回、私って冷めてるかも!と思ったことくらいです。。

まあ、大學では、就職が決まっていなかったことがありましたが。。


あ、ひとつ思い出しました。


そういえば、中学の卒業アルバムに、友達以外にも一言書いてもらってて、

友達と給食室までおしかけて、給食のおばさんにも書いてもらったような。。

面識もない人たちなのに、よく書いてもらえたなぁ。


と、まあ、そんなところです。



明日こそ、校長先生のストラップほしいです!!

アバター
2011/03/06 21:58
>まひるさん

ストラップなかなかつれないですよね。。
お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/03/06 21:55
>ひろたさん

あら、ご覧になりましたかw
企画ありがとうございます~。
メダカ釣り頑張ります☆
アバター
2011/03/06 21:53
>たむたむさん

ありがとうございます!
本当にはやいですね。。
このままだとすぐにGWがやってきそうですね。。
気をつけたいと思います☆
アバター
2011/03/06 21:32
僕もけっこう冷めてたな~

泣いたことは一度もないですね~
アバター
2011/03/06 11:37
もう卒業式・・・早いな・・・

校長先生のストラップ
釣れるといいですね^^

私も釣れていないからがんばらなくちゃ!
アバター
2011/03/06 09:16
3598・・・やっぱり最強だな(--〆)
アバター
2011/03/06 01:35
3月と言えば卒業式なんですね。
こないだお正月だったのに、時の流れが速すぎるように感じますね。
^^校長先生、さやみどりさんに釣り上げられるの待ってると思いますよ~^^
頑張って下さいね♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.