Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://u-maker.com/101741.html


釣り占い

Crazyさんはさば です!


●さばさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。
特に釣りに関すと、時間も忘れて没頭してしまいます。

そうして釣れた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。

普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。
自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

たまにはまわりに釣果報告をしたら、新たな釣りの道が開けます。



●Crazyさんの開運衣装は、ジャージです!



ふふ!釣りキチ❤クレ平に、とっては・・・時間は、あって無い様なもの。
寝る時間さえもが、貴重な釣り時間だからねぇ~。

あ!こんな事、言うと・・・
心配してくれてるお友達の皆様の逆鱗に、触れそうだ!(笑)<(_ _)>


毎日、釣り報告ブログ、書いたり、目標到達ブログを書いておりますが・・・はて?


ジャージか・・・(笑)
家で、ゴロゴロしてるときは・・・スエットだがなぁ・・・。

アバター
2011/03/07 19:07
働いていた時は、確かにジャケットにパンツ姿(下着じゃないよ^^;ズボンです。ダサ。)でしたが・・

伯父が、良く「関サバ・関アジ」釣ってきて、お刺身にして貰っていたなぁ~・・今、伯父は「喘息持ち」なので、体調崩しておりますので、残念。
アバター
2011/03/06 17:35
関サバは高級魚だ!
アバター
2011/03/06 12:49
さばってwww 探究心強かったのか〜♪ しらなんだ^-^
確かに、クレはん さばさばした性格みたいだしなw (笑ってwww(;;))
アバター
2011/03/06 11:39
サバ。。
関サバ・・食べたい。
アバター
2011/03/06 08:35
やはり私もサバだけどw
御飯も寝るのも後回しだから、釣りきちには困ったもんだわ~   ( *´艸`)クスクス
今日はジャージ買いにショッピング?w
アバター
2011/03/06 08:24
え?謙虚?^^;自慢しない?プププ(笑)

jun/さんはいわし です!

● いわしさんのあなたは、性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵に狙われる事も…。強い仲間を連れての釣行が事故防止になります。

● jun/さんの開運衣装は、背広です!

そそ・・まるでイワシの様な・・って^^;世間知らずかい!強い仲間って?サメ?(いや・・敵だな)

イワシの味方に成ってくれる強い味方って何?^^;

アバター
2011/03/06 02:02
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.