Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


いい冷蔵庫とかけて最近の日本経済ととく

今日、ドラッグストアで冷蔵庫の脱臭剤を買った。

冷蔵室用と、冷凍室用と野菜室用。

商品も丁寧に「冷蔵室用」「冷凍室用」「野菜室用」があるので
それぞれ買ってきた。

でも、ホントに冷蔵庫の脱臭剤って必要なのかな。

小心者の自分は、怪しいにおいまみれになっている冷蔵庫を
想像すると怖くて、つい買ってしまうけど、もしかしたら、
なくても全然問題ないのかも。

一度試して見ればいいのかな、とも思うけど、もう買っちゃった
し、実はそれぞれ6か月用を2個買ったので、試すなら1年後。
きっとこんなこと覚えてない。

みんなどうしているのでしょうか。

と、いうことで、冷蔵庫にちなんだなぞかけ。


いい冷蔵庫とかけて


最近の日本経済ととく



そのココロは



けーきが冷えてます


ケーキ … けーき … 景気 ううぅ

アバター
2011/03/06 11:56

景気...(´・ω・`)
確かにそおなの...かな?
子供ゃから分かんない;

ケーキが冷えてるのは嬉しいですょね♡(*´∀`*)
アバター
2011/03/06 10:47
おぉ~喜んでいいのか悪いのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.