Nicotto Town



だってさ…っ

一発変換バトン

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
藍ーン  ちょっと予想してた…

2.「どっくふーど」
ドックフード

3.「こまねち」
独楽寝ち

4.「みかん」
蜜柑

5.「だっちゅーの」
だっチューの なんか・・・痛い(

6.「りかちゃん」
りかちゃん かわらねえд

7.「ふぉー」
フォー

8.「きれてないっすよ」
キレてないっすよ うん、知ってる

9.「かんじゃにえいと」
患者に瑛と   誰だっけ?

10.「ようかん」
羊羹   おし、えらいぞ!(

11.「かとぅーん」
カトゥーン …つまんねえ

12.「ぶいしっくす」
部位シックス

13.「きんききっず」
近畿キッズ

14.「ひつがやとうしろう」
火都賀や冬獅朗 …あっちいなー

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技によいな!  …お

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナル空の大切なお知らせです …おしいな~

17.「といすとーりー」
といストーリー おいっ

18.「あけおめことよろ」
開けおめことヨロ   あけるなって

19.「あばらいれんじ」
アバライレンジ   カタカナー∀

20.「ならしかまる」
奈良しか丸   奈良以外はバツですかそうですか

21.「うえんつえいじ」
上んツエイジ  上にまいりまーす

22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ゴルァ  悪化しちゃった(ノд)アチャー

23.「いく」
行く   いってら~

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいころにどうぞ  スカッ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を  安心さっ

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
がイラルディア・ガラン・ガルディオス  なんで最初のが…

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エムに十五またんご成人   わからねえ…д

28.「ばぐおぶじいやー」
バグお無事いやー  無事嫌なの?

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツろまん大活劇バんぴーとろっと

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても書庫たんです、本当にありがとうございました  書庫…

31.「どれみふぁそらしど」
ドレミファ逸らし度   逸らし度… 期待してたのに…。

32.「くろねこやまと」
黒ネコ大和 

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄藍ティー教育センター  藍はわかったって…

34.「すっくえーら」
すっ食えーら  食えーら?

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学、サントリーの影響でお送りしました   おおお

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
幕田からクマコレ逆さから読んでも枕からクマ 幕田誰д

37.「さよーなら、じゃね。」
さヨーなら、じゃね。 ヨー

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
圏外電源お富士の着信履歴をお知らせ   …あってる…よね?

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!児島  おお。

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
あんたがった何処さ、肥後さ、肥後何処さ、熊本さ   …ありまと



おつかり俺^q^

アバター
2009/04/06 22:38
訪問ありがとうございます
ステプです
アバター
2009/04/06 19:56
貰っていきますww
アバター
2009/04/06 18:50
やるやるwww
アバター
2009/04/06 18:48
おつかれさん… ・ω・
爆笑しまくってたねww
アバター
2009/04/06 14:42
おつかりーw

あ、地雷なんて書いてないからね、
やらなくていいんだよね^q^
アバター
2009/04/05 23:52
おいww
一日で二回同じ人からのバトン(地雷)ってマジねえぞww
アバター
2009/04/05 23:51
面白いのありあとwwwwww
爆笑したでぃすw
アバター
2009/04/05 23:02
ゃりたかたのかwww
アバター
2009/04/05 23:00
うんwwwwwww
アバター
2009/04/05 23:00
ぇwwwwww
アバター
2009/04/05 22:59
いあやりたかっただけwww
アバター
2009/04/05 22:57
バトン続きヵ`・д・´!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.