Nicotto Town



DOORSってなんかすごいなぁ・・・


昨日も今日も書くことがないので
今かかってるテレビの番組についてちょっとだけ・・
途中から見てるけど、すごく大掛かりで
大変そう・・
芸人さん、身体張ってるなぁってつくづく思います。

アバター
2009/04/07 08:53
あ、スイマセン、昔のバンドかと思いました・・^^;
アバター
2009/04/06 10:06
>たろさん
なんか延々と4時間近くやってましたよね~
子供たちが10時ぐらいから見ていたので
なんとなく一緒に見てました。
アーケードゲームを体感ゲーム風にしたのは
面白かったけど
肉体的に過酷なゲームは
見ていてつらかったなぁ~と思います。
アバター
2009/04/06 04:14
観てみようかな?って思ってたのですが・・・
爆睡してて、見逃しました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.