Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日は食べ過ぎた・・・かもw



 今日は買出しに行って、猫のひなぎくの猫ミルクを買いにJ○ートへ
 お目当ての猫ミルクをGET!!
 ランチがまだだったので、近くのケンタでランチタイム~♪
 
 オードリーのCMのえらべるONE BOXセットを注文しました。
 すごくボリュームがあって満腹です。
 チキンがジューシー過ぎて・・・カロリーが気になりつつも完食しましたw
 
 単品でエッグタルトも注文しちゃいました^^;(かなり食べ過ぎw
 〆のデザートはやっぱり別腹で美味しくいただきました☆
 しばらくは食べないようにして、そろそろダイエット開始をしたいですw

アバター
2009/04/06 19:46
piyokoちゃんへ ひなぎくってお花の名前なんだよ^^
私がひなぎくって名前をつけたんだ~♪
piyokoちゃんもケンタのチキンお試しあれ☆
アバター
2009/04/06 10:32
猫の名前がひなぎくなんて、かわいい~!
私もケンタのチキンが食べたくなってきたよ~
アバター
2009/04/06 00:16
むっちゃんさんへ イベントを色々と入れ過ぎて、
ちょっとスケジュール調整をしないとって感じです^^;
給料日まで3つイベントがありますよw
北海道旅行で使いすぎました・・・反省><
アバター
2009/04/05 23:49
イベント、多い!?羨ましい!!
アバター
2009/04/05 23:27
むっちゃんさんへ はいw食欲の春?wみたいです><;
最近食べるイベントが多くて・・・ダイエットが出来ません;;
そろそろ開始しないと・・・ヤバいっす><
アバター
2009/04/05 23:03
うお!!食べたねぃ!まぁ、たまには、自分にご褒美、だな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.