Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「☆やぎ☆さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.37cm
ブルーギル
1
22.77cm
カワムツ
1
12.80cm
ウグイ
2
21.98cm
ニゴイ
2
42.78cm
ギンブナ
1
13.00cm
ヘラブナ
1
21.90cm
キンギョ(赤)
1
19.36cm
ナマズ
1
60.68cm
ブラックバス
1
39.10cm
グッピー
1
2.82cm
イワナ
1
40.42cm
バケツ
1
32.85cm
アユ
1
21.26cm
ドジョウ
2
13.27cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
82.13cm
2011/03/05 04:55

コソット釣り第3シリーズは
いつもユニークなコメントで
楽しませてくださる☆やぎ☆さん
からスタートです。

☆やぎ☆さんが目覚める前に
コッソリ釣り堀をお借りしました。

いろいろな種類の魚が釣れ
ましたが、特に大物やレアも
なくラスト1分となった瞬間に
「ユキユキ印のミニスノボ」が
釣れました。
これがこの日一番の大物となり
無事コソット釣りⅢをスタート
することができました。

☆やぎ☆さんご協力ありがとう
ございました。

アバター
2011/03/25 06:18
こちらのスペースで失礼します。m(_)m
ご存知だったらごめんなさいね。(スルーして下さい)

MEGA化の方法について教えて頂いたのですが・・・
栽培ポイントを複数に分け(例えば5:5:その他)
最後の開花時間が3時間以上の時差が付くように種を撒くそうです。
つぼみになるまでは水と肥料をやって、その後は訪問者に任せるそうです。
(最初の水遣りを2~3回だけという方法も・・但し出荷の時値が低くなるリスクが・・・)
並べ方は直線とかハートとか言われるそうですが関係ないそうです。
上の方法で5パーセントの確率だそうですヨ?!
結構根気が要りますネ~~~。。。^^;

読まれたら削除して下さいネ。。。^^*
アバター
2011/03/07 00:21
空色@にゃんこさん

は~い!次回の100コメねらっていきますね~!
でもぐうぜん取れればいいなぁ♪
アバター
2011/03/07 00:20
☆やぎ☆さん

釣れないと言えば数は少なかったですが
レア魚が釣れたからヨシとしましょう♪
やっぱりオープニングは☆やぎ☆さんに盛り上げてもらおうと思ったのですが…

アバター
2011/03/07 00:18
美月さん

はい、コソットⅢがスタートしました!
そのうち忘れたころにコソッとオジャマしますので
楽しみにしていてください♬
アバター
2011/03/06 09:48
OZENAさんが100コメとるの楽しみにしてます(#^.^#)
アバター
2011/03/06 09:46
どいたしました。
釣れないでしょ!(^▽^)wwwww   ほっんと、釣れないんですよ。 何なの? 耕し方?
昨日はワタスもやったんですが「ボウズ」と言っても過言ではない惨憺たる結果でしたw( ▼o▼ )w オオォォ
もー釣りなんかやらない・・・・・と固く心に誓いました(`・ω・´)シャキーン☆
アバター
2011/03/06 08:27
コソット釣り第3シリーズ始まったんですね^^
「ユキユキ印のミニスノボ」連れて良かったですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.