Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


184日目 一足お先に・・・?


ある方から、おさがりで、いっぱい服を戴きました!

嬉しくって、思わずコーディネート!!

季節感、まるでナシですが、一足も二足もお先に、

「爽やかな初夏」の装いになってしまいました(^^;)❤


ニコタのyuyuちゃんは、皆さんから真心のこもったプレゼントに包まれて、

本当に幸せ者です❤


本当にありがとうございます!(><)!


いつか、必ず、お返しさせて戴きたいと思っています❤

アバター
2011/03/07 17:02
本当に嬉しくなってしまいますよね☆
私も皆さんの善意に包まれていますw

爽やかでとってもかわいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/03/07 06:02
可愛い~(ノ≧▽≦)ノ~❤
暖かい春に着ても全然
イケるコーデだね♪
スキップしたくなっちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/03/06 20:20
素敵ですね!
ワンピースかわいいです^^
プレゼントを頂くと、つい嬉しくなってしまいますよね♪
アバター
2011/03/06 18:32
いいですね♪ 似合ってますよ!
最近の 寒さを 忘れてしまいます ^^
アバター
2011/03/06 16:16
避暑地の草原の少女のようですね(*^_^*)

ステキです。
アバター
2011/03/06 09:19
とても、よく似合ってますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.