Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今月は早い~


今月はいつものお出かけが早いですね
ウィンドショッピングツアーw
バーゲンが終わってしまったので
見るだけで終わりそうです
でもお天気が良いのでお散歩ツアーかなw

白とピンクの服が何気に多いので
青系が欲しくてフリマを覗きましたが
持っていない物は求めが高いですね
青系でどんなのがあるのかな?

去年ので唯一持っている袴です^^;

アバター
2011/03/06 22:39
>LEAFGさん
色がね^^

>ヴィヴィ男さん
歩きすぎですw
アバター
2011/03/06 22:13
歩くのは健康にいいですね♪ ^^
アバター
2011/03/06 21:19
春っぽいですね^^
アバター
2011/03/06 20:12
うん^^
アバター
2011/03/06 20:11
今度誘って下さいな^^:
アバター
2011/03/06 20:09
>ダダさん
フリマのタイミングは難しいですね><

>月猫さん
とにかく歩き回りますw
そしてあれこれと見て楽しんでいますw
新しいニャンコがくるんですか♡

>あずささん
ドールガールをフルセットで持っているんですか^^
去年のアイテムはほとんどフリマで大物を使うのに
消えてしまったので;;
白いのが1枚しか残っていないです~
おかげで大人買いの変な癖(ノ_・。)

>蘭丸さん
見ただけですよ~
それでも十分楽しかったです^^

>まあぽんさん
こちらはとっても良いお天気で
暖かくてお散歩日和でした^^
歩きすぎて現在足が痛いですw
アバター
2011/03/06 17:12
ウィンドショッピングツアー なんか楽しそう〜〜^^

こちらは1日中雨で どこにも出かけられません><
アバター
2011/03/06 13:11
ショッピングですかヽ(´▽`)/
素敵なお洋服が見つかるといいですね~
アバター
2011/03/06 12:40
ウィンドウショッピングいいな~♪楽しそう(≧∇≦)

白、ピンク系っていつのまにが沢山買っちゃってますよねw
しばらくすると青系も着たくなるのでちょこちょこ買ってます♪

ドールガールの青は個人的にお気に入りですね~。
ボンネットとかケープもセットで着けると可愛いです✿
ピンクもフルセット持ってますがブルーの方がよく使います(●´ω`●)

ホーリーナイトドレスはうっかり買い逃してピンクだけフリマでGETしたんですが、青も欲しいな♪
アバター
2011/03/06 11:08
そんなツアーがあるのですか!?
それは楽しそう(o^―^o)
今月は車検があり・・・
あちもう一匹(=^‥^=)ちゃんが来るのでリアルびんぼーです(^ー^;)

袴に会ってますね~
かわいいです❤←なぜ❤??WWW
アバター
2011/03/06 10:41
可愛いですね~ お似合いです。 青色系・・ いいですね~  フリマ・・・断られてばかりで・・価値が・・お高すぎる・・

タイミングで・・フリマ 双方が良い方向になるといいのですが・・いつも・・期待してますが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.