Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


心に残ってる卒業式・・・だと・・・?!


自分の高校の卒業式ではかつて生卵をぶつけるという習慣があったそうですが
目に直撃して失明した生徒がでて中止になったそうな。

だから自分は未経験~。

アバター
2011/03/08 20:31
失明とか・・・
(´Д⊂グスン
かわいそうに・・・目の見えない人って本当にかわいそうですよね。
アバター
2011/03/08 10:40
私が住んでるところ(ブラジル)
では
人の誕生日に生卵をぶつける人が、
よくいましたwwだから私の誕生日は私の親友しか
知らないwww
アバター
2011/03/07 17:57
そんな卒業式があったんだ!?
危険、、、^^;

絶対やりたくないねw><

あ、でも、ぶつける側ならやりたいですw
アバター
2011/03/07 16:17
わぁぁ、、、黒い卒業式((
シャでっす〜*^^*
復活しました〜
アバター
2011/03/07 00:39
温泉卵ならほどよくグチャっといけると思います
アバター
2011/03/06 23:13
つまらないですねー。
じぶんもやりたかったのに。(ぶつける側専門で)
アバター
2011/03/06 22:28
えー。


えー。


えー!?


食べ物の無駄です、、中止になってよかったですが、
失明しちゃったんですか、、許せません!;q;
アバター
2011/03/06 21:46
珍しい風習ですね。
うちの地方だとそんなのは無かったな……

生だがダメならゆで卵をry(もっとダメ)
アバター
2011/03/06 19:00
アラアラ.食べ物はそまつにしちゃいけなぃのです!!ww
失明ですか...w
佐藤さん未経験で良かったですね―
アバター
2011/03/06 18:59
卵、卵・・・。どこかに卵はないかい??
賞味期限切れててもいいから生のやつ・・・。
アバター
2011/03/06 17:15
うわぁー・・・
卒業式なのにグロい話ですね(^^;)
参加したいと思いませんわw
アバター
2011/03/06 17:12
危ないですね…
ってか失明ですか!?

Sugarさん、未体験でよかったです…
stpです!
アバター
2011/03/06 14:57
そもそも、食い物を粗末にするなといわざるを得ない

というか、何故そんな儀式がwww
アバター
2011/03/06 11:20
生卵で失明ってなんかやですね(´∀`;)

ありがとうございます✿
これからもりー汰をよろしくお願いいたします!!
アバター
2011/03/06 11:19
こぇーーw
いじめじゃねぇーかwwwww
うちわもうすぐ中学生^P^)ノうははh
アバター
2011/03/06 11:12
失明!!

怖い高校だな…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.