Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/93814

「みんながあなたに言いたいこと」ったー

「みんながあなたに言いたいこと」
みんながCrazyに言いたいこと⇒
「予想以上」「予想以上」「オマエのせいだ」「シンジラレナイ」
「予想以上」「予想以上」「オマエのせいだ」「シンジラレナイ」


ん?これは・・・?
『お前のせい』っていうから、蔑みの言葉だわなぁ・・・。
あ!最初・・・ほめておいて・・・落とす作戦か!





http://shindanmaker.com/93313


キュンキュン言葉責めったー

あなたはどんな言葉責めでキュンとしちゃうかな!?

 
Crazyはツンとした雰囲気で正面から覆いかぶさる姿勢で
「俺の名前呼んでみろよ。おねだりするみたいにさ」と言われるとキュンとします


ん?キュン!だと?イラッ!じゃないのか?

人の名前をおねだりするみたいに、呼ぶの・・・冷静に考えて、難しくないか???

アバター
2011/03/07 09:29
子供に言い聞かせるような雰囲気で背中から抱きしめられながら「してほしい事、ちゃんと口に出して言ってみて」と言われるとキュンとします

違うニックネームだったけど、「お前死ね!!」って言いたくなる「台詞」ホント、一度死んだがいいぜ。
アバター
2011/03/06 22:22
おねだり…おねだり…w
アバター
2011/03/06 22:07
う。。。また来てもうた^^;;
題名 同じの多すぎてわかっらんぞwww
アバター
2011/03/06 22:01
みんながjun/に言いたいこと⇒「素直になれよ」「素直になれよ」「このメスブタが」「クソして寝ろ」「素直になれよ」「素直になれよ」「このメスブタが」「クソして寝ろ」

ひで~ぇ~--; メス豚だってさ~~

旧リアでも・・--; 言いたいこと⇒「このメスブタが」「このメスブタが」「裸になれ」「裸になれ」「このメスブタが」「このメスブタが」「裸になれ」「裸になれ」
今度は「裸」さっきは「クソして寝ろ」で・・--;ひでぇ~~・・

スペースいれても・・言いたいこと⇒「ふざけるな」「ふざけるな」「イカ臭い」「イカ臭い」「ふざけるな」「ふざけるな」「イカ臭い」「イカ臭い」
ーー;(黙)

現リア・・言いたいこと⇒「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」

スペース入れて・・言いたいこと⇒「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」
これは、まだマシーー;

キュンは・・jun/はまるで子供に言い聞かせるような雰囲気でSっ気たっぷりに見下されながら「俺のこと好きなら恥ずかしい事でも我慢できるよね?」と言われるとキュンとします

しねぇ~ってーー;(全く違う・・)

旧リア・・絶対に逆らえないような雰囲気で背中から抱きしめられながら「どこにも行かせないよ。俺だけのもの。良いでしょ?」と言われるとキュンとします

これは当たっているかも・・・^^;
スペース入れると・・絶対に逆らえないような雰囲気でSっ気たっぷりに見下されながら「他の奴のこと見てたろ?…お仕置き」と言われるとキュンとします
似てますな・・・^^;さっきのと。

現リアでは・・淫靡な背徳感のある雰囲気で手を握り締められながら「顔真っ赤だね。暑い?それとも、何かしてほしいの?」と言われるとキュンとします

ーー;ややうんざり・・・
スペース入れて・・はいじわるだけどどこか優しい雰囲気で正面から覆いかぶさる姿勢で「愛してるって言えよ。…聞こえない。もう一度だ」と言われるとキュンとします

ウへ~~キモい~~~--;限界超える~~--;どよ~~ん(黙)



アバター
2011/03/06 19:42
リア名前でやったら

皆があなたに言いたいこと  「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」・・・・・・・・腐ってるのか。自分(笑)il||li _| ̄|○ il||l

アバター
2011/03/06 19:15
あーたんは絶対に逆らえないような雰囲気で背中から抱きしめられながら「恥ずかしいのも好きでしょ?」と言われるとキュンとします

肘打ちします!
アバター
2011/03/06 19:13
みんながあーたんに言いたいこと⇒「これでいいのだ」「これでいいのだ」「これでいいのだ」「これでいいのだ」「これでいいのだ」「これでいいのだ」「これでいいのだ」「これでいいのだ」

ばかぼん?
アバター
2011/03/06 15:28
訪問ありがとう!
アバター
2011/03/06 14:23
おねだりwww
相手によっては可愛くおねだりしてもだめだよ^^
アバター
2011/03/06 13:44
おねだりするみたいに…  ねぇ~  クレちゃまぁ~  って、服でも引っ張ってみるか?w
ダメかwww
アバター
2011/03/06 13:06
「みんながあなたに言いたいこと」ったー
「みんながあなたに言いたいこと」
(99,527人が診断 結果パターン 14,815,440通り)
(診断結果日替わり)

みんなが萌に言いたいこと⇒
「神様」
「金貸して」「金貸して」
「神様」「神様」
「金貸して」「金貸して」
「神様」



え・・・金・・・・・・無いよ?(あんま
神様っていわれてもなあ~
難しいとこだ。。。

アバター
2011/03/06 12:51
ま、それだけクレはんの一言が影響力があるっちゅ〜ことやんなぁ〜^-^;

キュンキュン言葉 ふいてもうたw
おねだりするように名前を呼ぶのは難しくないぞw よく使う手だ^^v
クレはんには 呼ばないでおこう。。。キレられそうだ。。。(TT)
アバター
2011/03/06 12:20
そそ。持ち上げて~~~落とす。
お前のせいで・・ぢゃなくて・・お前のお影で・・だったら・・いいのにね。w

「俺の名前よんでみろよぉ~。おねだりするみたいにさw」
・・・。
ホントに呼んだ?
し・・シンジラレナイぃ~~~~~ww
アバター
2011/03/06 12:07
ふふっ ローズは バカの連続でした

キュンもやったよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.