Nicotto Town



雛人形

画像

 この雛壇がいつまであるのかわからないから
記念に撮影ε(◕‿◕✿)з
考える事はみんな同じですね~数人集まりました。
この手の雛人形ならいくらするんだろうか
七段飾りじゃないからそんなにしないかなぁ
その前に同じのが多いし欠品も多い(>_<)

アバター
2011/03/07 09:54
まゆたろうさん:来年もイベントがあればいいなぁ
アバター
2011/03/06 21:23
おお!綺麗どころがいっぱいだ~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2011/03/06 20:51
ちゃー66さん:場所は取るし値段は高いと来たから
悩むよねぇ~。(>_<)
アバター
2011/03/06 20:50
華音♠さん:こんなイベントは好きですε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/03/06 18:45
今は マンションとか多いから 2段とか3段のも多いんだけど
値段は 7段と 変わらない
              ・・・・・だってその分 お雛様が大きくてコージャスだもんw
ピンキリだけど 35~50万くらいが 普通じゃないかな?

アバター
2011/03/06 17:24
お雛様がいっぱい~(^O^)
お内裏様は参加しなかったんですね、ちょっと残念。。。
初めてひな壇に上ったときは勇気が要りました(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.