Nicotto Town



あまりしてないんだけど

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
75
2009/04/05 23:58

3倍のでしましたε(◕‿◕✿)з
みんなのおかげでCコインがけっこう増えて
お部屋の模様替えを考えてますε(◡‿◡✿)з
お部屋のレイアウトって私には苦手・・・。
皆様のお部屋を参考にさせて頂きます❀◕‿◕)ノ

アバター
2009/04/07 20:27
銀嶺さん:あまたの中も模様替えするのね。
気分転換って事なのねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/07 19:58
月子☆ さん:見に来てねε(◡‿◡✿)зしばらくはみんなのお部屋を
参考の為に見て廻ります。
アバター
2009/04/07 19:57
もんもさん:配られたカードによって変わるから運が良いだけだよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/04/07 00:02
すごい8回も1位になるなんて♪
あれから、大富豪やってないなぁ、、、
アバター
2009/04/06 22:19
お部屋模様替えしたら遊びに来ますっ♪
アバター
2009/04/06 21:35
♥Remi♥さん:お部屋の工夫をすればいいんだけど
どうも苦手(>_<)
アバター
2009/04/06 21:33
今度、お部屋見に行きますね☆
あぁ~楽しみだなァ♪
アバター
2009/04/06 20:35
irumin さん:慣れたら簡単なんだけど
配るカードにもよるねぇ~。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/04/06 20:24
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
アバター
2009/04/06 00:36
さ~~て! 頭の中の模様替えでもしようかなぁ・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/04/06 00:11
ラム さん:お部屋のレイアウトは考えれば考えるほど難しいのよぉ(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/04/06 00:07
わーい☆訪問させてもらいますー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.