Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


何やってんの?この人・・・^^;

画像

ヘビメタ?(笑)

ぃや確かに、BGMゎヘビメタだけどもw
http://www.youtube.com/watch?v=RLd7bdMYYig&feature=related


下のコスゎ、、
配達人シリーズの第3弾でw
郵便局員ぽくしたかったのだが、
なんかキモくなった…^^;

アバター
2011/03/10 19:05
>オレンジブラン様
テガミバチかぁ~☆彡 未見です~;;
しッかし、、女は制服(軍服)に弱いなッw

ニコタは魔物でつよッ!><(力説)
イイなぁ~♪お金持ちッ❤羨ますぃ~☆彡
Cのキャンディー微妙ですた・・・^^;

>歌姫@板野カナ様
どうもですッ♪^^ っつか私女子なのでw
紛らわしくて、すんまそん。。m(_ _;)m
アバター
2011/03/09 16:24
あの。お久しぶりですww

サークル入っていただけますか!?男限定デス☆彡

宜しくお願いします。
アバター
2011/03/09 00:01
荒野を駆け抜け、人から人へ心を届けるテガミバチ的な・・?

今日もいろいろ買ってしまわれましたね・・。
(と言いつつ私もWebMoneyはスタンバイ済みです。)
一応、水曜日の新作を見てから決めますが・・Cのキャンディーは買いました^^。
アバター
2011/03/07 19:13
あッははは・・・^^;
良かったぁ~☆彡幸せそうでw

ゴスロリ郵便局員w
新しい職種ですなッ☆彡
アバター
2011/03/07 10:59
おはようです^^
ひな壇でお腹いっぱい食べて幸せそうな人に見えますww♪

わははwwゴスロリ郵便局員www❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.