Nicotto Town



レア2匹^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.87cm
アブラハヤ
1
9.72cm
オイカワ
1
16.77cm
ウグイ
1
26.84cm
ギンブナ
4
20.97cm
キンギョ(赤)
1
24.39cm
ブラックバス
1
38.20cm
ソウギョ
1
99.81cm
ウナギ
1
40.46cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
95.74cm
ヒツジ校長のストラップ
1
7.08cm
2011/03/06 15:14

釣れました~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

茶碗3個まであと・・55匹ですって♪

レアも釣れたし・・少しゆっくりしよう^^

アバター
2011/03/07 18:26
(^O^)/李里香さんへ  良かったですね~おめでとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

(^O^)/ニッチさんへ  ありがとです~釣れるといいですヾ(=゚▽゚=)ノニャン♪

(^O^)/China好きさんへ  ありがとうございます~嬉しかったです♪

(^O^)/マリアーシャさんへ  ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャンです♪ 
              そうなんですよね~何故か偏りますよね><早くスノボーが釣れます様に!
アバター
2011/03/07 17:34
私もげっと出来ました~^^
アバター
2011/03/07 07:16
スノボー!ひつじ校長!おめでとう^^まだw釣れませんw今日は、連休なので、ガンバリマス^^
アバター
2011/03/06 23:28
スノボードトストラップおめでとうございます
stp巡回
アバター
2011/03/06 20:49
おお!Wゲットおめでとう♪Meは未だユキユキスノボ釣れてない(´・ω・`)
ストラップばかり釣れる・・・偏りすぎにゃー・・・
アバター
2011/03/06 17:17
おお~1度にげっとですか~ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.