Nicotto Town



ももいちご

  徳島県佐那河内村産で、ももいちごがあります。国内最大級の大きさで、値段も高いです。ぼくは、食べたことないので味は分かりませんが、みなさんは、食べてみたいですか。

  
www.kiraku.tv/category/75868/photo

アバター
2011/03/07 21:14
食べてみたいです^^
アバター
2011/03/07 17:12
いちご大好きです><食べてみたいですね~☆
アバター
2011/03/07 11:03
イチゴは大好きなので食べてみたいですが、自分で買おうとは思いませんね(^^;)
普通にスーパーで売っているイチゴも甘くておいしいです♪
アバター
2011/03/07 05:13
ニュースや百貨店で見たことがありますが、超高級ですよね。
私は小粒の方が好きなので・・・でもイチゴ狩りではついつい大きいの食べちゃいますね
アバター
2011/03/06 23:58
美味しそう~食べてみたいですね(o^~^o)
アバター
2011/03/06 22:32
最近いろんないちごがあるみたいですね~♪
どれも食べてみたいな~
アバター
2011/03/06 21:54
ももいちごどんな味なんでしょう^^
食べたいですね(^.^)
アバター
2011/03/06 21:43
食べてみたい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

でも高額でしたよね~w

あまそう~おいしそうwww

 
アバター
2011/03/06 21:25
ももいちご!すごい!!!

おみやげによさそうですねーO(≧∇≦)O
アバター
2011/03/06 19:52
甘くておいしそうなイチゴだね~
もちろん食べてみたいです^^
アバター
2011/03/06 18:15
takeru君こんばんわ!
高いイチゴだね~。
食ってみたいな。
イチゴって香りが良いよね^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/06 16:50
食べてみたいけど高すぎて手がでませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.