Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコっと彼氏が 出来ちゃった(*・m・*)


ステキな ニコッと彼氏が出来ました。

屋根のぼりを 教えて貰った時
胸がドキドキして キューンって なりまちた

アタチの片思いだったんでしゅが
思い切って 告白(*^.^*) えへへっ

OKを いただいちゃったでしゅ(//∇//)

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

すてきな 彼氏が 出来ましたぁ☆●^▽^●☆

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

アバター
2009/04/08 22:59
わかったにゃ!(*^.^*)

タウンでさがすのよさ^^♪
アバター
2009/04/08 04:05
nayutaさん(#^_^#)

ありがとうでしゅ(#^.^#)

タウンで 一番ステキな人 を見たら
それが 彼でしゅ (*^.^*) えへへっ
アバター
2009/04/07 19:28
おめれとう~^^ どんな彼氏か

見てみたいなっ^^♪ ふふふ
アバター
2009/04/06 23:57
たみーしゃん (#^.^#)

また ドッカで会えると 嬉しいでしゅ
そしたら紹介~ (//∇//)
うううっ 勿体無くて お見せできにゃい(*^m^)=3ぷぷっ
アバター
2009/04/06 23:55
サラしゃぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

きょうはぁ 朝からずううっとまた寝てたでしゅ
あたま “((*_*))”なにょねぇ

夜 TV見ながら スロット押し押しwww
あんまり遊べないなぁ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
ニコ彼 いいでしゅよwww
ぴぴっ て来る人 いると いいねっww
アバター
2009/04/06 10:49
にゃんたちゃん楽しそでいいなぁ〜
こんどぜひ紹介してね〜♪
アバター
2009/04/06 07:13
にゃんたさん、彼氏おめでとう~www
よかったでしゅねー
いっぱい寄り添ってほんわか気分になれるといいでしゅね
私としてはちょっとっていうか、かなり寂しいでしゅが。
はやぶさ♪しゃんが
>ふつつかな義義姉ですが・・
ってばらしてますよーw

私も彼氏欲しいなぁ~。
そしたらもっと楽しく遊べるかなぁ
アバター
2009/04/06 06:26
はやぶさ♪さん
おはようございます\(*⌒0⌒)b
髪型(色) 変えましたか? 似合ってましたよ(#^.^#)
アバター
2009/04/06 06:16
おめでとう~♪
彼氏が出来たんですね。

彼氏様。
ふつつかな義義姉ですが。。。
宜しくお願いしますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.