Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 雛祭りも終わったので

画像

お雛さまを片付けて、お嬢様を
守る兵士にきていただいたわ♪
かぼちゃの馬車の絵画は、夢
が広がるわね。
パーティーにロールスロイスで
乗り付けるのも、飽きてきました
もの

おうむたん談
妄想爆発ビヨ。
チョコレートはおうむたんには
毒だから、おうむたんは気を付け
るビヨ。
もしかして、おうむたんよけビヨ?
あそこには、もしかしたら何か
お宝を隠したビヨ(疑惑の目)

あおたん談
おうむたんまで、妄想がうつった
ピョリ(お嬢さんごっこ怖いピョリ)

アバター
2011/03/07 15:27
お姫様に相応しいお部屋ですね^^姫様を守る兵士がお部屋に良く合います。
お姫さまコ―デセンス抜群のほうほうひめは、お部屋造りも素晴らしですね♡
アバター
2011/03/06 22:03
あらら~ひな祭りお終いでしたね~~~
ニコッと休んでいた分わからなくなってきました・・・
アバター
2011/03/06 20:59
ジョン・レノンのロールスロイスの内装はこんなんだったかもしれないパォwww、ピンク尽くしw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.