Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


・・・


大分激しくオツカレモードらしいです、自分………………。
ま、春だからなぁ……。


昨日相棒に
「有給とってしばらく休め」と言われました><

でもまだシゴトが山積なんですけど><

4月頭にはまとまって休みを取る約束になっているので
(それに深夜勤から解放される………………ハズ)
あとちょっと、と思って頑張ってるのですが~~~

40日ある有給のうち、今年とれたのは3日だもんな^^




とりあえず、これから仕事です。
帰ったらちょぴっとだけIN。多分、ね。


なかなかコメ返しできなくてごめんなさい><
プレ企画も、Pの方が当選者がいらっしゃるのよ、
あと、Cも、3コまでは当選なの。 

ただ、今ちょっと気力が~~~><

****************************************
きょうのおようふく
さっきつくったばかりの白バラチョコ♪

アバター
2011/03/06 19:24
こんばんは
お仕事お疲れ様です

お仕事頑張って
そして どば~って休んで
身体休めてください
アバター
2011/03/06 18:15
こんばんは☆
頑張って下さい!
でも無理はしないでくださいね(p`・ω・´q)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.