Nicotto Town



黒茶碗と普通のお部屋

画像

黒茶碗ゲット!
これで3つ揃ったよ♪

ちょっと持ってみたら大きいー(^ ^)

バレンタイン終了からちょこちょこ改装しつつ、
何となく落ち着いた部屋ー。
ロフトつきワンルーム、テーマは普通!
バナナは気にしない方向で!(゜∀゜)ノ

あれでも、水回りがそこだと、お風呂場は奥だとして、キッチンどこだ。
……よし、料理しない!

アバター
2011/03/08 21:36
>あかりりさん

卒業式が終わって、晴れ晴れと淋しい気分~♪
これから社会人一年生!というところですね(*^ ^*)
……やっぱりキッチン必要かも?(^ ^;)

謎パンダさんが住み着いてるおかげで、
退屈と寂しさからは無縁でいられそうです(^ ^)


>うたこさん

たっぷりお茶が飲めますよね~(^ ^)
丼にもラーメンにも使えるかもしれない!
お得です?

洗濯機もずっと使ってみたかったんですけども、やっと置けました♪
あはは、インテリア兼非常食!(^ ^)
お腹がすくと兵士の装備が一つずつ減っていくのです…( ̄ω ̄)フフフ
アバター
2011/03/08 17:47
顔が入りそう…確かに!(笑
意外と大きいんですね~!!
洗濯機がとてもしっくりきてますね。
新生活!という感じで素敵です*^^*

…お腹がへってもチョコ兵隊がいますし(^m^*ムフ♪


アバター
2011/03/08 15:02
大正ロマンのような袴姿に、最新式のランドリー
卒業式、謝恩会帰りの女子大生のお部屋に私も一票!
別れの、旅立ちの、新生活へスタートの季節です・・・
愉快な同居人が一緒だから、心強いですね (^^)v
アバター
2011/03/07 22:41
>りってさん

洗濯機、意外と置き場に困りますよね(^ ^)
せっかくの動くアイテムだというのに、使うのが難しいとはー!
普通っぽい部屋ならおけるかも、とやってみたら馴染んでくれました♪

お茶碗、予想外に大きかったです(^ ^)
石焼きビビンバとかの石鍋くらいのサイズ…?
アバター
2011/03/07 22:12
日常的なお部屋も素敵♪
一度やってみたいです!
私には使いこなせない洗濯機ですがこのお部屋ならしっくりきますね(笑)
お茶碗意外に大きいんですよね^^;
アバター
2011/03/07 21:25
>多々野さん

記念に学校の花を頂いてきちゃった学生さんです?(^ ^)
Σ(゜∀゜)温暖化の影響がニコタにまで!

パンダズキッチンですと!?
頭に大火力コンロ、浄水器内蔵の口水道、そして背中にまな板をのせるのですね…!
剥いた野菜の皮とか食べてくれそうな気がしますw
おや、エコキッチン…?


>ネネさん

潔くしません(^ ^)ノ
共同キッチンの可能性もありましたか!
ロフトキッチン…米をかついで梯子をあがることで体が鍛えられます。
それはそれで面白そうです♪

お酒と言われると一番しっくりきてしまうよパンダさん…(^ ^)
きっと鉄の肝臓を持っているのです。
アバター
2011/03/07 21:10
>りーふさん

四月からの新生活に備えて、早々にお引っ越しです♪
一人暮らしのはずが、謎の同居人つきになってますがー(^ ^;)

今回の家具は、使い勝手が良さそうで嬉しいv


>テラGT-Aさん

大きいですよね~。
抹茶椀だし、大きめだろうとは思ったんですが、
これは丼…というよりもお釜サイズです(^ ^)
あはは、爽やかな芝の景色になってらっしゃいましたね♪
お茶碗置いてぜひ野点を!(^ ^)

パンダさんは…どうやら自分でお茶を立ててみたいようです…?
アバター
2011/03/07 20:39
料理しない!が潔くてすがすがしいです^0^
共同キッチンか、意表をついてロフト上キッチンの可能性も無くはない(ないない

茶碗はジャンボくまさんでちょうどいいくらいですね
パンダさんはヤカンにお酒入れてそうですが…
その茶碗で飲んだら急性アルコール中毒で運ばれますよ~
アバター
2011/03/07 19:42
卒業式から帰ってきてお茶で一息中の女子大生のお部屋。……と妄想中^^。
落ち着くよいお部屋ですね〜^^。
温暖化の影響で日本も亜熱帯化してきたので、バナナも普通に育つのです。たぶん。

え?てっきりパンダさんがキッチンなのだと…。
頭で茶を沸かし、ライオンの噴水のごとく口から水を流すのだとばかり(大嘘)。
アバター
2011/03/06 23:49
茶碗デカいんだΣ(・ω・ノ)ノ!

自分もコンプしたので、使用して改装をと着手したが、なぜか違うものに。。。
仮設置もしてないので、大きさわからなかった(^^;

バナナより、パンダが気になります。。。
アバター
2011/03/06 22:43
一人暮らしの新生活開始ですね!
広々として過ごしやすそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.