Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


山ちゃんは卒業しませんでした。。

髪を切りました。。さっぱりしました。。




がき使を観てました。。山ちゃんは卒業しませんでした。。




今、ユーミンさんの曲を聴いています。。ユーミンさんはカッコイイです☆
(余談:サザン、ユーミン、チューブ、竹内まりあさんなどなど、
父親のドライブでかける音楽のせいで、上のどの人の曲も幼い頃から、既に初期~中期の歌が歌えてました(苦笑)ww、でも今になって感謝だったり。。
まー、、刷り込みですねwwもうコレはwww意識はしてなかったみたいですけどww)














お部屋をだいぶ変えました。。


















ぼぼぼーーーん。。(uωu*)

アバター
2009/04/06 23:15
何を逃れたのはた●う●ま●あ様
理由は、気にならない^^;と言う事。。。。
後のお三方は、個性的すぎて、、、聞き流せないもの;;
アバター
2009/04/06 22:30
>>miffyさん

お客様は入ったら消えるってさっき知ったとこデス;;ww

ドコでもドアwwはやくピンクでないか
いつも期待してますww

書き忘れましたが、あれは
【なんでもないワンルームに、異次元の入り口はあるのです(uωu*)】
という世にも奇妙な物語に影響された
妄想の世界ですww


>>歌穂さん

部屋に入った人はおこたで寝ていると、さっき知りました;;☆

おこたうち、昔はあったんですが今無いんで、、
うらやましいです☆


>>dragonさん

おおお!それは偶然です☆すばらしい偶然ww☆

・・・どの人が、難を逃れたのでしょうwww??


>>ゆいさん

アレは実は、、
【なんでもないワンルームに、異次元の入り口はあるのです(uωu*)】
という世にも奇妙な物語に影響された妄想の世界

なのですが、、『なんでもない』を再現しようとしたときに、
なぜか(無意識のうちに??w)『だらしのない』にシフトされてたみたいですwww
アバター
2009/04/06 21:23
お部屋おじゃましましたw
なんかすっごくだらしない時の自分が再現されて欝になりそーですw
しきっぱなしのお布団とかw
こたつでそのまま寝るとかww
アバター
2009/04/06 19:57
おおおおおーーー
すごいね^^見事に私の3大苦手なうたうたいwww
ごめん><
アバター
2009/04/06 10:12
お部屋にお邪魔したら、コタツで寝てる自分に出会いました!
なんだか、普段の私を見てるようでしたわwww
アバター
2009/04/06 03:42
不法侵入したら、わたしがいませんでしたw
んでもって、どこでもドアがいっぱい?w

あたしはコインが貯まり次第、限定の洋服買ったりしちゃうので、
お部屋は放置なのです・・・^^;
女の子なのにお恥ずかしい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.