Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿怖いよ~✿



こんにちは

毎日毎日…心臓に悪い日々を送っております←

だって...県立の合格発表が今週の木曜にあるんですよ(´・ω・`)

こわいこわい....

沙和家で合格する確率%と言われています❤(*◡‿◡人)❤


もう、落ちる確定で話は通っているので
悲しいけどしょうがないよね(`・ω・´)

ってことで私立で頑張りますよ~

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

SAWA's favorite songs♬

少女時代 Visual Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=jBxW22JLUmg

f(x) NU ABO
http://www.youtube.com/watch?v=E8ZrPFMr_nY

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


みなさん!少女時代の新曲ですよ~★(結構前だけどw)
ロボットダンスっぽくてかわいい(*´ω`*)

f(x)は少女時代の妹的グループ((*∩ω∩))゚+.゚
ジェシカの妹が所属してます!! こちらもかわいい♥

2曲とも沙和はリピってますよ♪

よかったら聴いてみてくださいね~(o´ノωノ`o)

アバター
2011/03/07 19:24

achurinちゃん❀

はい>< 今週の木曜…! 怖すぎます;^^
良い結果がご報告できたらいいなぁ(。♋‸♋。)
アバター
2011/03/07 19:23

ちょこちっぷちゃん❀

まだ結果が出てないから望みは
ありますよね^^

まぁもう諦め状態ですが...;←
ありがとうございます(u‿ u✿)
アバター
2011/03/07 19:22

きりんちゃん❀

本当に自信ないんです…。。><
合格してたら嬉しいなぁ;;
アバター
2011/03/07 17:53
昨日ゎ訪問感謝ですっ*
アバター
2011/03/07 09:03
当日までドキドキですね(#^.^#)
よい報告をお待ちしていますね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/06 21:53
大丈夫ですよ!!!
可能性はゼロでないはずです☆
私も祈ってますね♪(>・)b
アバター
2011/03/06 21:26
そうゆうもんだよw
合格してること願ってます(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.