Nicotto Town



お花見


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


完全飲みすぎちゃいましたー!

もともとお酒弱いけど、きのうはチュウハイと焼酎ミックスしてたから変な酔い方でした(´^ิ益^ิ`)

いつもこれ以上飲んだらヤバイなと思った時点でストップするので、きのうもストップしたのにもかかわらず吐けずに苦しみましたw

結局友達がおぶって連れて帰ってくれました!

ホンマ申し訳ない…。:゚(。ノω\。)゚・。

以後気をつけます。。。


きょうはひさびさ悪魔か天使かわからんシスターです♥



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


アバター
2009/04/07 06:35
ありゃりゃ、ムリしないでね☆
おぶってとな!?
ぜひ、そのおぶる方になりたい〜♥
背中にあたるふたつの柔らか〜い感触が……むふ〜♥(^^)

見た目は悪魔シスターですね♪
天使の輪っかは、背景に溶け込んじゃってるよ☆
アバター
2009/04/07 02:00
けいたんさん
けいたんさんも飲みすぎないよーにぃ♥
義父義母一緒でデロンデロンはマズイですねw
ありがとう♥
アバター
2009/04/07 01:59
いとのりさん
いとのり汁??!!w
いとのり汁が気になりすぎます~w

アバター
2009/04/07 01:58
うな重さん
ちゃんぽんは危険ですねw
胃の中がホンマちゃんぽんでしたw
気をつけますー(´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/04/06 23:06
飲みすぎ!ご注意!!!

今度の土曜日に花見に行く予定!ですが。。。。。
ビールどまりにしとこうかな。
(なんせ 義父義母いっしょだし~)

おだいじに~
アバター
2009/04/06 10:57
いとのり汁は出ませんでしたか?ww

飲み過ぎには努々ご注意を……。
俺が言っても説得力無し?ごもっともですwww
アバター
2009/04/06 03:19
ちゃんぽんは危険ですぜぃ、姉さん・・・。

たま~に成功するから性質悪いンだがね(´^ิ益^ิ`)
女子なんだから気をつけないと・・・。
アバター
2009/04/06 00:57
こうじさん
ありがとう♥
完全呑まれちゃいましたw
アバター
2009/04/06 00:55
そうか
呑みすぎちゃったんだね
外で呑むとそういう時あるね。

ゆっくりやすんでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.