Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


充電完了^^


週末は登別温泉に行ってきました^^
3度温泉に入りリフレッシュして来ました^^
とりあえずこれで充電出来たかな~~??
温泉に行ってまで知り合いにあってびっくりしました^^
次の日は地獄谷みて帰って来ました
明日からまた頑張りま~~す^^

アバター
2011/03/08 10:37
温泉良いですね〜♡まだ、寒い日も多いので、身体もぽかぽか〜心もぽかぽか〜♡
アバター
2011/03/07 22:08
温泉でリフレッシュした後に地獄谷って 天国言った後に地獄いったみたいな感じになってるきがす・・・・。
                         ごめんなさい 忘れてください 見なかったことにしてください
アバター
2011/03/07 17:43
温泉充電羨ましいです。素敵のお届けに参上いたしました。
アバター
2011/03/07 12:54
ゆみ☆ママさん、こんにちは♪
訪問ありがとうございます。
最近は忙しくて、サークルには参加できていないので、少し残念です。

温泉でリフレッシュ充電ですか?
わぁー いいなあーーー。
僕も充電したいですー。
いっそのこと人間エネループになりたい♪

これからもよろしくお願いしますね (*^^)v
アバター
2011/03/07 12:14
おかえりなさ~い^^
楽しんで来れたみたいで良かったねww
私も登別行ってみたいです^^
アバター
2011/03/07 10:19
いいですねー。
わたしも温泉旅行いきたいです(笑
アバター
2011/03/07 08:52
おかえりなさい~。リフレッシュよかったですね^^
近場に温泉があるといいですね~。俺も行きたいです^^;
アバター
2011/03/06 23:44
おかえりなさい^^
リフレッシュできたみたいでよかったね^^
うん!!!また明日からがんばりましょう^^
アバター
2011/03/06 22:34
おかえり♪
温泉堪能してきたようだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
温泉で知り合いに合うなんて世間は狭いですじゃww
アバター
2011/03/06 21:53
おっかえりなさ~い^^;

アバター
2011/03/06 21:34
わぁ、リフレッシュできてよかったですね^^
アバター
2011/03/06 21:31
温泉でリフレッシュ、良かったですね~
お肌もスベスベですね♪
アバター
2011/03/06 21:10
リフレッシュ、良かったね^^
冬の地獄谷は、どんなんなんだろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.