Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


髪を切りカラー入れました(o^―^o)ニコッ♪


髪がたいぶ伸びたので切り、そしてプリン頭にもなっていたので
染めました(0´∇`)ノぁぃ♪

前回は冬という事もあり少し暗めの、キャメルブラウンに
染めたんですが、今回は春も近い事もあり明るめの
ハニーブラウンに染めました(⌒・⌒)ゞイヤァ

アバター
2011/03/07 15:53
髪型って色々な事ができるので、楽しみの一つでもありますよねv

私はくせ毛なのでストレートパーマをかけているので、ある程度の長さ以上は短くできない
(伸びてきたら根元が浮くので(><)
のであまり髪型を楽しむことができませんが(^^;

ショートヘアーに何度憧れたことか(笑)

髪染め、春に向けて私も染めたくなりました(^^)♪
アバター
2011/03/07 15:35
あたしはプリン通り越して全部黒髪になっちゃったので
それはそれでいっか~♪って放置してますwww

染めてたころはキヨさんみたいに冬は落ち着いた赤系、
夏は明るめの黄色系でオーダーしてました(^^)
アバター
2011/03/07 09:14
プリン頭。(笑)
想像できないけど、きっとキヨ(0´∇`)さんは我慢してたのね。
私は敏感肌なので、まだ染めるってしたことなくて。
そのうちすることになるのよね、ちょっと怖い感じです。(^-^;
とにかく、お気に入りな仕上がりになって良かったですね。^^
春色かぁ。ほんとに、春はやくきてほしいなぁ。。。
アバター
2011/03/06 23:30
キヨ(0´∇`)さんは、髪を染めているんですか。
ぼくは、まだ染めたことがないので、一度やってみたいです。
まあ、もう少し経つと髪が白くなりそうなので、その時にやってみようかなwww
アバター
2011/03/06 23:12
拝読☆
アバター
2011/03/06 22:49
わー同じですねw
自分も先週カラーしてきました´з`
暗めのキャメルから、
私はモカブラウンにしてきましたw

なんか良い気分転換になりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.