Nicotto Town


成長記録(・д・●)


人喰い


注意:グロテスクな表現が苦手な方はUターン願います;;

今日のひよの夢の話をします。

興味がない方もUターン願いします。





今日ね、人を食べる夢見た。

内臓も肉も皮も脳も。

お腹から切り裂いてどんどん上のほうにいって、

その切り裂くのも刃物とかじゃなくて自分の手で。

それでね、上のほうにいくと食べられるほうが逆転してるの。

自分が食べられてたのね。

それがすっごく痛かったし怖かった。

食べてるときももちろん怖かったけど食べられるのも怖かった。

その後すっごく痛いのが続いたあと

いつの間にか食べられるのがひよじゃなくて最初の人に戻ってて

あとひよの他にももう1人いて

骨と少しの血と髪の毛だけが残ってるのを見て

その人は満足そうに笑ってた。

死臭みたいな腐った匂いが充満してて

泣きながらゴミ袋にその残りをつめて

その時見た自分の顔

鬼みたいだった。

鬼が悲しんでるみたいな恐ろしい顔してた。

アバター
2011/03/07 19:56
正直言うと凄く怖いっス・・
何を意味してるんだろう?

アバター
2011/03/07 18:53
この夢はどういう心理状態なんでしょうね(ΦωΦ)
アバター
2011/03/07 17:42
ひよ、きっと起きたとき怖かったよね、、

もし気にかかるようなら
夢診断とかで調べてみたらどうだろうか?
http://yume-uranai.jp/
アバター
2011/03/06 23:39
泣いた赤鬼みたいなね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.