Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ガチャ


ガチャやらないと何か物足りないwww

ここで書くこともないしwww

早く新しいの出ないかなー。。。。

ちょっとだけやってみるかなo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アバター
2009/04/06 18:50
今度、お願いします。。。>>miyaw さん

そうだねー。。今度のためにね。。>>いづるさん

本当に物足りないよね。。>>にゃんぴちさん
アバター
2009/04/06 12:34
私もアイテム出しきっちゃって回してないけど物足りないってわかる~

ドリーム券のために回してみようかな…
アバター
2009/04/06 02:16
やっぱ持ってましたか~(*´∀`*)ゞ

んじゃ、次のガチャではルプさんが持ってないの出たらプレゼントしますね(*・∀-)☆
アバター
2009/04/06 01:53
持ってますwww
アバター
2009/04/06 01:38
ルプさんは「おねぎ」持ってますか?

苺バッグのお礼で持ってなければ何かお返ししたいのですケドw

持ってなかったらお送りしますよ(o^∀^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.