Nicotto Town


桜天使のお部屋


原点に戻る


ニコタを始めて、アイテムを増やしていくうちに、
「最初の服」なんていらないなぁ・・・とリサイクルしちゃったのですが、
最近になってその魅力に気づき、
フリマでオレンジとブルーをGetしました。

意外と使えそう、この服。
やっぱり「定番」は偉大です!

アバター
2011/03/07 22:41
>真琴さん
 こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
 写真と曲、とても合っている思います。
 春が待ち遠しくなりますね。
 また素敵な写真を楽しみにお伺いします。
アバター
2011/03/06 22:31
こんばんは コメントありがとう。
スライド写真ご覧頂いてありがとうございます。
キャンディーズの曲はネットからダウンロード
しましたが、スライドに合ってるように思いました。
これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.