Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


HNこれでOK?



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net
ゆ こ た ん
(3) (2) (4) (2)
総運:17

★え( ̄o ̄;) 「ゆ」って、3画だったんだ…



周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

★(;′Д`)ノはい 仰るとおりです


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノゆこたん 大吉

★ペペロン.好きですが

ぺろぺろも 好き…♥(〃ω〃) ポッ  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

○軍人風に・・・
ゆこたん軍曹 小吉

★ケロロ軍曹かっ!

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者ゆこたん 大吉

★賢者ねぇ...(。ノε`。)ンププ

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこゆこたん 大吉

★じゃがりこ 大好き♪
食べだしたら キリンがない!

○激安で売っちゃえ!
ゆこたんタイムセール中 小吉

★(´-ω-`;)ゞポリポリ 投げ売りですかい

○メキシカンで・・・
ゴンザレスゆこたん 大吉

★ゴッ・・・ゴンザレス!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

○強そうな感じで・・・
スーパーゆこたん 中吉

★ご近所のスーパーなら バロー

○親しみやすく・・・
がんばるゆこたん 小吉

★ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

○番号つきで・・・
ゆこたん28号 大吉

★o(・`ω´・)○))

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のゆこたん 中吉

★まんざらハズレでもない...(ノд`@)ショボ~ン

イヤ(^┬ ┬^=)~ ~(=^┬ ┬^) イヤ

どれも嫌だから、このままでいいよねっ♪

試してみたい方は、こちらでどうぞ。

http://hname.net/


アバター
2009/04/07 01:48
28号って何だか微妙な番号ですねw
それまでの27号はどちらに~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.