Nicotto Town



心に残っている卒業式・・・他人編www



 え~と、以前ハワイにいた時の話。。。

そのころの友達の1人のKちゃんがハワイ大学を卒業する時の話です・・・

Kちゃん「サレ、卒業式に来てね・・・。サレにも祝って欲しい・・・」と言われ

僕  「もちろん行くよ・・・」


 卒業式に出席して学長のお話を聞いて・・・まぁ日本と変わらない・・・

最後にアメリカの大学だと角帽を投げて終わり・・・感動の場面です(^^♪


 ここからが大変なことになりました・・・

なんとKちゃんの両親も来ていて4人で食事に行くことに・・・


どう考えてもご両親は僕の事を新しい彼氏だと思っている。。。

Kちゃんも否定しない・・・。気をつかう僕・・・。

   すごく疲れた思い出です・・・・・・・・(>_<)


アバター
2011/03/07 22:41
その後の発展はありませんでした・・・

もちろんその後に楽しい事というか悪い事???をKちゃんにするチャンスはあったけど

Kちゃんのお父さんが僕の頭に浮かんで・・・

「サレ君、うちのKちゃんを弄んで捨てたら・・・わかっているだろうな・・・」と。。。(>_<)


アバター
2011/03/07 20:42
卒業式に招待されるということは
彼女はその気(どの気?)だったのではw

その後発展は無かったのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.