Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日も本気だったはず…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.99cm
ブルーギル
1
10.92cm
カワムツ
2
12.86cm
ヘラブナ
2
23.37cm
ナマズ
2
53.56cm
コイ
1
92.23cm
ブラックバス
1
40.92cm
ニジマス
2
39.05cm
ライギョ
2
80.37cm
ブラウントラウト
1
44.93cm
グッピー
1
3.59cm
ネオンテトラ
1
4.70cm
ヤマメ
1
25.30cm
イワナ
1
25.75cm
川の真珠貝
1
9.50cm
ウナギ
2
49.62cm
ハクレン
1
75.68cm
2011/03/06 23:29

最近、釣りばかりですみません。
(まぁ、何を書いてもたいして面白くないわけですが(^^; )

本日はレアなし、自己ベストもなしでした。
ただ、真珠貝を売り払ったので良い感じの大漁になったくらいですかね。

時間があまり無いのでこの辺で。
これから超特急で巡回に行ってきます~。

アバター
2011/03/09 22:41
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
いいタイミングで真珠貝が連れてくれました。

たまには気分転換で有料セットで釣ってみられたらどうです?
釣れる魚が変わったりすると、少しは新鮮な気分になれるかもですよ。
アバター
2011/03/08 23:25
こんばんは。
久々になってすみません><

+22コインおめでとうござます☆
私もさいきん進展がありません。
レアもまったくだめなので若干釣りが苦しいです。。
アバター
2011/03/07 23:43
>頑張りん子さん

私の方もピークは過ぎたようです(^^;
早いな~。

高めの竿と餌を使っていれば、1日1ラウンドでも1週間くらいで達成できるペースになりそうですね。
私は明日の新レアを狙いながら100匹オーバーも狙ってみます。


>美月さん

ありがとうございます。
前日が良すぎただけにダメっぽい成績にみえますが、
1ラウンドで大漁ですからこれでも良い成績なんですよねぇ。
明日からはまた新しいレア魚が始まりますから、また頑張りましょうね!
アバター
2011/03/07 23:06
私も昨日はレアなし、自己ベストもなしでしたよ^^
大漁になって良かったですね♪
アバター
2011/03/07 00:51
先生の 前回の釣りに励まされて、
早速 マイ釣り堀で挑戦しましたが…

同じく レアなしで、ショボかったです。ww
このノリでいくと 100匹は 達成しそうですが…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.