Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①突発柿ひなw

画像

本日はほんの少しの間ですが突発柿雛をしてきましたw
2人で右大臣と左大臣になっていますw

そうそうw今年の束帯、動物ズックをはくと変なところからチラ見せになるんですよw
びっくりしましたw

突発で、パラも混んでいたのに会いにきてくださったメンバーの皆さんありがとうございましたw
今日もおしゃべりたのしかったですねww

途中、お友達やカエルクラブのお友達たちと遭遇し、いっしょに立ってもらったり
おしゃべりしたりしましたw

あとそうそう、忍者にからまれました(笑

アバター
2011/03/12 20:05
ダス君!無事でよかった><;
なんか色々思わず笑っちゃうくらい大変だったのね。
私も職場が半壊状態で、自宅まで歩いて帰れる距離だったとはいえ、着の身着のまま、
鍵も無く、家族の帰宅を待って
2時すぎまで待機するような状況でした><、
お互いなんとか無事かえれてよかったね。

カロリーメイト。。。あなどれないね!
アバター
2011/03/12 17:14
ごめん、ちょっと長くなるのでここに書かせてもらうね。

心配掛けてごめん、やっと電気が復旧したよorz

昨日は交通が麻痺して帰れないしケータイは繋がらないうえに充電切れるし、余震で揺れまくりの職場で、真っ暗闇の中で職場にあった唯一の食料だったカロリーメイトをみんなで分け合って(コンビにすらやってない状況)暖房も効かない中、毛布もなしで一夜を明かしたよ^^;

家に帰ったら食器戸棚が倒れてて、その中の食器は全滅だったしw←笑ってる場合ではないけど^^;

あんな大きくて長い揺れは生まれてはじめてったからホント怖かったorz

でも、震源地の仙台付近に比べたら全然ましな状況なのかもね・・・・。

何はともあれ、家の中はぐちゃぐちゃだけど、俺は無事です!!ヽ(´∀`)ノ

そっちは大丈夫だった?

かなちゃんも帰れなかったみたいだね><
アバター
2011/03/07 23:13
私も楽しかったですww
この足の事をちろちゃんがふれてくれたときに説明しかけたんだけど、そのままにしてたの^^;
タウンでの写真にもがっちりうつりこんでますねーw

アバター
2011/03/07 14:35
おしゃべり楽しかったです✿
たしかに、イヌガミ様の足に見えるw
柿立ちしてるとき、若干気になってました^^
アバター
2011/03/07 08:05
みこちゃんw>>
おはよw
うんうん。KOもみこちゃんと並びたかったけどお出かけなら仕方ないよねw
そーなの。アシが(ふふふー
また遊ぼうねwww


ちろちゃん>>
はううううう。まさかのイヌガミ様の足!!??
おつ柿さまでしたw
アバター
2011/03/07 02:32
実は、イヌガミの足らしいよ?ww

おつ柿したーww
アバター
2011/03/07 00:34
わぁぁぁ❤❤
右大臣・左大臣♪一緒に並びたかったな^^
それにしても。。。
へんなとこから。。ぴょこんと出てる足がなんともいえないww
かわいいしおもしろいしww(≧ω≦。)プププ
また遊ぼぉぉヽ(*✪∇✪*)ノ
おにゃすみぃぃぃ。。。。むにゃにゃ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.