Nicotto Town



ガーデンのマスターシステム


マスターシステムがはじまるのねん♡

レベル30で麦わら帽子のようだが、
現在レベル27!!
しかも、このあたりだとなかなかレベルが進まない!!

今現在は、鉢植えコンプしたので、
メガ鉢植えを目指しているので、
メガらなかったら即売却である。

でも、こういうイベントがあると
目標ができて楽しい。

自分のアバながら、
やっぱり軍服は萌えるわ~

アバター
2011/03/07 23:44
Baby12さんへ
たしかに、キョンシーくん正統派にカワユスですよね(*^_^*)
むぎわら・・・まだレベルが足りなくてもらえない・・
このままでは、ルフィになれないよ~
アバター
2011/03/07 22:17
麦わら帽がいただけるなんて~❤
がぜんやる気が♪

軍服素敵ww
私はキョンシー服に萌えとりまふ~しかもサブアバのw
アバター
2011/03/07 21:53
苗採る さんへ
セガマーク3・・・これは知りませんでした。
メガドライブからのセガラーなので、まだまだひよっこってことなんでしょうかねw
わたしは、シャイニングフォースがやりたい!!
PSPで出ないかな~
アバター
2011/03/07 21:48
マスターシステムとはメガドライブの前に発売していたセガマーク3にFM音源を搭載したゲーム機です。

イースがやりたくなってきました・・・

アバター
2011/03/07 21:03
苗採るさんへ
セガのゲーム?
昔セガラーだったのですが・・・どんなゲームなんでしょう?

きらりん☆さんへ
たしかに、メガ4本はつらい物がありますよね・・・
軍服♡ありがとうございます(*^_^*)

カヲルさんへ
26以上だと、育てては売ってもなかなか上がらないですよね・・
帽子をゲッツするまでがレベル30なので
まずは目標はレベル30ってところです。

みぃちゃんさんへ
たしかに、一個一個ロックしたり解除したりはめんどうかも・・
特にメガとかだと特殊とかっていう文字がデカくて
何の花だかよくわからなかったりする・・・^_^;
アバター
2011/03/07 13:15
倉庫が少なすぎる^^;
しかもロック一つずつしか出来ないからメンドクセ(^▽^;)
アバター
2011/03/07 09:34
新しいシステム始まるのですね♪
Pコインを利用し植える場所を
増やし、やっと26になって喜んだ
のも束の間でつ。

今日は雪でつね!室内球技に行こうかと
思ってたのに、これでは出動できません><

アバター
2011/03/07 07:24
メガ鉢植えの4個って難しいです><
軍服素敵♥
アバター
2011/03/07 05:44
マスターシステム・・・

一瞬、昔あったセガのゲーム機と勘違いしてしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.