Nicotto Town



馬は鮭が好き?!


だって。。。
めっちゃ喰うてる。。。よ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
ご挨拶も伺わず、コーデだけチェンジして楽しんでいます。
いつもコメ残してくださっている皆さま、ホントありがとうね~
機会をみて、伺せいただけたらと思っています。(o♥◡‿◡)

リアでは元気です♪
皆さんはいかがかしら?|ョ・ω・`)チロッ・・・


|彡サッ

アバター
2011/03/07 23:55
あ。。。こっちに書いてあった〓■●ドテ
(伝言見てねwww)

テヵ 新巻鮭が馬を食べてると思った私www
かわいそうなので 残業代に受け取ってあげりゅよ(❀´艸`)ウフフ…(ォィw

元気でつw
アレのせいで落ち着かないけど~~
また遊ぼうね^^ あさってね^^ 
アバター
2011/03/07 22:07
こんばんは~。
ニコタで息抜き出来てるなら、それでいいのです^^
旦那さんも順調に回復されてるのかな?

アバター
2011/03/07 17:45
うちもですよw
アバター
2011/03/07 14:43
*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ほんとガッツガッツと食べてるねぇwww

今日そっちは雪降らなかった?
うちの方は朝雪で、今は雨に変わったけど
凄く寒いよl||li(・´ω`・。)il||liガクガクガク

こういう日は1日家籠りだぬw
アバター
2011/03/07 12:59
馬に何か食べさせるコーデ流行っているのかな?ww
アバター
2011/03/07 11:56
鮭を食べる馬だね。 クマのほうが似合っているかも。
アバター
2011/03/07 10:43
…濃厚❤

って違うかw
アバター
2011/03/07 04:33
おかえりなさい~(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/03/07 00:34
一応生きてます>┼○ バタッ

ねぇさんもお元気の様で安心しました^^

5月までは忙しいだろうけど、お身体大事に

介護頑張ってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.