Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ねこしっぽ♡


本日のアイテムはネコシッポでありますw
トラノコシッポもかわいいのですが、シンプルでしゅっとなっていて
先っぽがちょっと茶色いのが可愛いアイテムですねw

これでねこみみの待ちうけ準備ばっちりですw
さぁこいこいw(嘘
ねこみみはまだ先かなーww

アバター
2011/03/08 07:43
はーいwがんばりますww
というか宇宙服なでしこさんwwレアですねw
アバター
2011/03/08 01:07
がんば!!
アバター
2011/03/07 23:10
ゆかさんw>>
はうううwしっぽひっぱられちゃう(//д//)っっ
早く耳つけたいですw


千尋さん>>
おおwリサイクルで出てきそうですねw黒猫耳とかw
●求め●のひとは確かに目障りですよね^^;
あの人、検索でまとめて引っかかってくるからどっちかというとユーザーに嫌がられているのに
気づいていないんでしょうね~(ーー;)

アバター
2011/03/07 22:46
可愛いですね~
わたしは、リサイクル黒猫シリーズ待ちですw

今度のフリマ拒否機能は
拒否した人が欲しいアイテムを出品していたりする
ことも考えるとしにくいですが、
1ページ全部、同一人物の青ガチャ出品で●求め●p限定 という人のは
拒否するつもりです(>_<)
アバター
2011/03/07 14:19
しっぽひっぱりたい♥
かわいいですw

みみつけたら完璧ですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.