Nicotto Town



おはな♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
8
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
193
スコア
4809
獲得コイン
49
2009/04/03 07:11

さいた~
さいた~
ちゅーりーっぷーのーはーなーがーwww

アバター
2009/04/13 20:22
おぉーw(*゚o゚*)w

本日のお気に入りステプお届けぇ(´▽`*>
アバター
2009/04/10 20:07
もぉかかわんないでって意味だヶど。
てゆぅかなんでだしww

謎ゎそっちだろっつーンだょ。
こぉゆうタイプの人ゎ苦手だ。

ンぢゃ。
アバター
2009/04/08 19:10
本当にかかわりたくないのならなぜブログに書くのですか?
謎です。。。
アバター
2009/04/08 18:49
信じるに決まってると思うけどww
だってぁン時ゎ普通に仲良かったし。

ってヵマヂで那菜ヵラただでアイテムもらった
ヵラ信じるに決まってンぢゃん。

てゅぅか別に無責任な発言なんかしてなぃけど。
そりゃあん時ゎ一番仲良かった(那菜と)ンヵら
那菜がみんなに疑われてたらゥチがかばった
だけ。ってゆぅか那菜ゎ嘘なンか付いた事なかったし。

つーかゥチに関わんないで。


なんでゥチが巻き込まれンの?!
心友まで失って?!那菜とゎ縁を切ったンだょ?!

まだゥチに迷惑かけるの?
他の仔達ゎもぉゥチの前でゎ那菜の話、さけるよぉに
してくれてるょ??

酷い。
アバター
2009/04/07 02:34
またきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
アバター
2009/04/06 10:50
今回は私からお話を持ちかけました。
その点に関しては謝ります。

私が言いたいのは信頼していない様な
言い方だったからです。
アバター
2009/04/06 02:58
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンハ✲゚*:₀。

深夜ステプ徘徊クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||)

「ビックリマンシール作成日記」★毎日更新中★よかったらみてみてねぇヽ(=´▽`=)ノ
http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.