Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


185日目 コーデ✿第2弾!


セーラー服が「中学の卒業式」という感じなら、

こちらは、「高校の卒業式」という感じでしょうか・・・。


かわいすぎますっ(><) ・・・も、もちろん衣装が!ですよ・・・


昨日は、久々に、タウンでのんびり座っていたら、

いろんな方に声をかけて戴きました^^


日曜日の夕方くらいだからか、小学生、中学生・・・

「親の気持ち」になって話しちゃった(^^;)


いやだわ~、歳は、とりたくないっ♪

アバター
2011/03/07 22:58
小中学生って、ほんとに気さくに話しかけてくれますよね・・・^^;
もうこっちがどきどきしちゃうw
でもそういう交流ができるのもニコッとならでは?
そして制服を堂々と着られるのもニコットならではw
ばんばん着ちゃいましょー!
アバター
2011/03/07 22:37
可愛い~(*^-^*)
自分の中学、高校は制服いまいちだったので
ニコタのだったらいいのにって思ってしまいました^^;
アバター
2011/03/07 20:36
うん、お似合い。
自由な私学の雰囲気かな。

え~yuyuさんなら、妹と話す感覚じゃないのかしら。
アバター
2011/03/07 19:48
似合ってますよ♪  そう 高校生の感じですね!
アバター
2011/03/07 18:29
かわいい。セーラーよりブレザ-派です。
高校はブレザーでしたよ(笑)
私も欲しい!どこで手に入れたの?
もしかしてPポイント?
それだと難しいかも・・・
アバター
2011/03/07 17:06
この服、私もお気に入りコーデの一つです☆
この格好だと平気でいけるのに、セーラーだとすごくリアルに感じるからか、恥ずかしいですw
でも、そろそろ着てタウンで遊んでこようかな~((w´ω`w))って思ってます☆

最近タウンで遊んでないので・・・時間作って遊びたいです♪
アバター
2011/03/07 09:57
バラの花束に卒業証書、まさに "卒業おめでとう" といった感じですね❤ 
スクールパンクガール姿、とてもカッコイイです!! (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/03/07 06:55
いいね~
「青春」って感じですね^^
アバター
2011/03/07 06:39
とっても可愛いです❤
こんな制服だったら頑張って
勉強したのにな~。゚(゚*ω⊂

私も偶に声掛けられますよ~(* ´>艸<)
やっぱり小、中学生に♪
私は妹とお話するように会話していますよ(@´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.