Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


『赤』


シャンクス

アバター
2011/04/02 19:19
ランダム訪問です~  stp&水やりだぉ~  
ワンピースのシャンクス風ですね‼うちめっちゃワンピース好きなんですごくかっこいいですね^^
アバター
2011/03/31 11:03
こんにちわдˇ​◕。)/ おひさしーん、、の巡回~(❂・ゝ・❂)
アバター
2011/03/29 14:26
かっこいい
コーデですねbb
アバター
2011/03/29 14:22
うわぁ。
真っ赤だ!!
すごすご(*´Å`*)
アバター
2011/03/29 13:36
こんにちは(*¨*)♫*:..。 お友達巡回㊥です*  今日は、とても暖かいです♡春が近づいてる予感♫*
アバター
2011/03/29 00:45
こんばんわ┌(<:)
アバター
2011/03/28 21:12
こんばんは(*¨*)♫*:..。 お友達巡回㊥です*  今週もよろしくおねがいします(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/03/28 18:04
訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/03/28 12:41
友達巡回(´p`*)やる事が決まってない裕夏莉。
アバター
2011/03/28 11:45
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2011/03/28 11:15
おはようございます!! ステプのお届けです!!
アバター
2011/03/27 21:53
ごくまれに出現するRANちゃんです
なんか、チーク塗ってたぬ?
なんか、可愛いぞ))
アバター
2011/03/27 21:32
今、皆にステプ&みずやりをお届け中!!

がんばるので、よろしくっ☆

ぉw

かっこぃぃじゃぁん♥
アバター
2011/03/27 20:05
毎日いろんな♡LOVE♡なfriendからの訪問に感謝してます☸♥ω♥☸←キモww
テニスの試合があって、大変なので、予定をブログに書きます。
INのこと、書いてるので、見てってくださいノノ←見んでもぇーよww
素敵お届けっス!
アバター
2011/03/27 18:35
おーいww
ナオー
友達検索で
梨鬼+。*
で、検索して出てきたら金髪の男の子が出てくると思うから、友達申請お願いしまつω
その梨鬼+。*は梨花のもうひとつのアバだヵら。
それと、指名バ㌧なんだヶど指名したよ!ナオを、、、、ごめ;;
何か勝手に・・・・。良かったら回してね♪
アバター
2011/03/27 17:47
こんにちは(*¨*)♫*:..。 お友達巡回㊥です*  今日は、たっぷり昼寝しました-♡゛目がギンギンですb

ワンピース?*
アバター
2011/03/27 01:35
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/25 22:23
サークルから感謝STPですッ(*◠艸◠)
アバター
2011/03/25 22:01
こんばんわ★訪問だよ♪
アバター
2011/03/25 16:24
素敵お届けCHU⌒✉
アバター
2011/03/25 11:31
こんちゃー 課金したいさやかからの訪問ですノ
アバター
2011/03/25 09:22
おはようございます(。▰ω▰。)久しぶりに巡回してます❤
アバター
2011/03/24 23:50
1回訪問してみたんやけど
部屋封鎖してるやんか
どうかしたん?
アバター
2011/03/24 22:36
こんばんは☪久しぶりのステプと水やりお届けです(o'v`o)b
庭に桜を沢山咲かせようと思います✿♪
アバター
2011/03/24 19:33
素敵どじょ(´・ω・)ノ♡
おwシャンクスww
ほんと、真っ赤だなww
アバター
2011/03/24 17:33
ニャ~~~~~~~
教会で見かけたの!!
その時ヒマだたからなんとなくコメしてみただす。
これから何度か絡むかもしれないにょ************
よろしくなのねん
アバター
2011/03/22 21:47
ごめん

もう訪問はやめるね……
アバター
2011/03/21 21:47
ステプ★
アバター
2011/03/21 19:44
こんばんわww
アバター
2011/03/21 15:19
深夜にSTPも水遣りもしてたw

一番最初にSTP押したw
アバター
2011/03/21 15:18
またどこからともなく

STPと水遣り訪問なんだよ
アバター
2011/03/21 12:14
赤も似合うねbb

アバター
2011/03/21 00:33
暇すぎてナオの家をいったりきたりデス

(*´△`) 暇だー…
アバター
2011/03/20 19:56
こんばんは(❀╹◡╹)ノモバイルからだとアバは動かないんだよね(^^;スマートフォンにしたいけど考え中w
アバター
2011/03/20 15:38
赤の海賊って感じw

いつものなお君と逆だねw
アバター
2011/03/19 23:43
やばいぜよwww
今日の、ワンピースの映画、超泣けたww
冬に咲く奇跡の桜、、、泣けたよ、、、、、、
wwwwww
今ね、DSでやってるんだyw
だから、タウン行けない;;
うわあああああああああああんwwwww
アバター
2011/03/19 16:33
壁|ω◕´*) かっこいいって意見多いね…))
壁|ω◕´*) 訪問しすぎかなぁ;;
壁|ω◕´*) 毎日訪問って迷惑じゃなぃ?
壁|ω◕´*) なんかすごく照れるデカ文字作ってくれたねぇ;;
壁|ω◕´*) え、いや、別に嫌って意味じゃないんだよ
壁|ω◕´*) 見られてもいいのか?恥ずかしくねぇか?w
アバター
2011/03/19 15:47
かっこぃ~!

ぁの、ナオさんが管理人やってるサークルに入ったナオさんって、同一人物じゃないですか?
アバター
2011/03/17 14:12
ふっかーつ))

昨日、教会こなかったのか

私も、きてなかったぞ
アバター
2011/03/15 20:38
(*´◍ ◡ ◍){訪問よ]

白ぅさぎⓒには負けないよ))何が
アバター
2011/03/15 20:34
教えてほしいことがあるんですけど
ソファーに座れるようにするにはどうやったらできますか?
何回やっても椅子の置き具合が分からなくて><
お願いしますm(__)m
アバター
2011/03/15 19:11
㋤㋔さんへすてぷ(。→∀←。)ポチ
アバター
2011/03/15 14:09
シャンクスって、手片方ないんだよw
もんくばっかですんません。
赤もカッコいいね!
でもしろがぃぃww
アバター
2011/03/14 19:17

シャンクスかっこいです✩
うちワンピースの中で2番目にシャンクスが好き(

アバター
2011/03/14 16:30
サークル承認かんさです
よろしくお願いします
アバター
2011/03/14 15:10
地震大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2011/03/13 23:11
それは作ってほしいのか?

見てるだけか?w

はっきりしやがれ))黙r
アバター
2011/03/13 22:40
めっさ、赤ですね~ww
アバター
2011/03/13 20:18
こんばんわww津波注意報解除されたね♪
アバター
2011/03/13 16:15
しばらく訪問できなくてすみませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/03/12 22:38
原発すごいねぇw
アバター
2011/03/12 10:06
おはよぅ☀震度7だったけど無事です(๑◕‿◕๑)ノ♪
そちらは大丈夫ですかぁ?揺れの弱いうちに巡回です
アバター
2011/03/12 06:17
新潟住みですよオオおお;;;

無事でした(´・ω・`)

学校では30分も机の下でしたorz
アバター
2011/03/12 00:49
こちらも揺れましたよ~。。あまりに長い揺れだったので、怖かった<
私の所は被害はありませんが、揺れの強い地域の方々は大変だと思います。。。
アバター
2011/03/11 21:41
じーしーn

大変らしいなぁ(((´Д`)))

そっちは大丈夫か??
アバター
2011/03/11 20:10
こんばんわぁ~
ナオさんところは地震大丈夫ですか?
僕のところはだいじょうぶでした。
おきおつけてぽちっ
アバター
2011/03/11 17:55
お久しぶりです地震たいじょうぶでしたか?  おきおつけて     あとにあってますね         
じゃぁきおつけてください
アバター
2011/03/10 14:16

か、かっこいいいいい((
ぁ。しぃ汰、久しぶりに参上✿
アバター
2011/03/10 11:02
(。ゝ∀・)ノ✩こんにちわ。。今夜、夜行バスで実家に帰ります♥素敵お届け♪
アバター
2011/03/10 02:56
なおさん久しぶりに来たよ(*´ェ`*)
アバター
2011/03/09 21:43
訪問だよぉぉぉぉぉw
アバター
2011/03/09 01:23
こんばんは、ぽちっと訪問です(^^)v最近は花粉症に悩まされてますw
アバター
2011/03/07 18:55
すげwww
真っ赤やww
アバター
2011/03/07 18:30
かっこいい風←

ぁ、水遣り訪問でつ✿
アバター
2011/03/07 17:28
ナオさんは白が一番似合うよ♪
アバター
2011/03/07 16:32
似てますね^^
アバター
2011/03/07 16:25
似てるかも・・・
アバター
2011/03/07 16:17
ぶhww
似てる似てる、、、w

かっこいいいいいいいいいいいいい♥

ぁ、でもww㋕㋓(。A。)汁たnと同じコメントで、www
腕あるね~~wでも、似てる!!
アバター
2011/03/07 12:16
シャンクスそんな幼くないもんwww
アバター
2011/03/07 11:49
いつもありがとう(✿◡‿◡)
いろんな言葉で助かってます(◡ ‿ ◡人♡)
アバター
2011/03/07 10:40
腕あるしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.