Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


祭りだワッショイ


やばーい。

恋わずらいの楓です。。。ぽ

30を半年後に控え

こんな片思いしちゃうなんて

予想外だよ、まったく。。。ぽ



土曜日、

結婚式の夜、二次会へ。

弟クンはおらず、ちょっぴり残念だったけど(wwwえ

でも、参加者全員、

みーんなあったかくて、

すぐ打ち解けて、大盛り上がり!

女の子もみーんなお酒飲むんだからこれまた驚きwww

二次会終盤

司会「さぁ、ここで、サプライズゲストでぇーす!」

誰?誰?とざわつく会場。

・・・

じゃじゃーん!と登場したのが・・・

「弟でぇーす!」て///うきゃー

みんな大爆笑www

花束持って現れた弟クンは

お手紙なんか読んじゃって

あたし、また号泣ぅーーー(すでに一重ですけど、えぇ、えぇ。

大盛り上がりで二次会終了ー。

帰り際につい、弟クンにツーショットお願いしてもーたwww

結構、弟クンも泥酔www



で、女の子たちから三次会にも誘われて

じゃー、みんなで移動ーってときに

弟クン「俺も一緒に行っていいー?」

って聞いてきて

そんなこと、あたしに聞かれたら

楓「もちろん!行こう!行こう!」って、なるよねーwww

(↑おそらくこの時、目がハートマークだったにちがいない・・・ふっ)



三次会会場入るなり

弟クン「俺、楓のよこーwww」って

ずーっと隣に弟クンが座ってくれて

あーーーそりゃ夢にも出るっちゅうねん!

ハッと気づくと

姉も旦那も泥酔www爆

姉の介抱しながら、弟クンと話してると

コワーイ視線が・・・

姉の幼馴染で近所の女の子らしいんだけど、

あれはきっと弟クンが気にいってるね(楓のカン)



あたしも結構酔っ払ったから

姉の無事を見届けてから

先に帰るねーって言って

タクシー呼んでもらってたら

弟クン「来月、地元の祭りあるから、絶対来て!」
って言ってくれたw

冷静に考えると

「姉の親友」=「姉みたいなもの」的なのかなーって

でも、いーや!

久しぶりの片思いを楽しもうっ!
おぉーっ!




長々とすみませんね、今日はwww^^;

お題「卒業式の思い出」でしたっけ。

高校2年のとき、

生徒会長だったあたしは

送辞を読んだんだけど

ナゼかほとんど記憶がナイ。

3年生、友達ばっかりで緊張しなかったからかなwww

思い出じゃないのが思い出でっすw

アバター
2011/03/07 21:20
恋する乙女はきれいさー! 
楓ちゃん生徒会長だったのぉーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
それは初耳だぁーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2011/03/07 21:06
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ワクワクするじゃまいか!(ぇ

そのドキドキ、わけてくれろ(*ノノ)キャ
アバター
2011/03/07 21:04
恋多き女。。。
俺のことも忘れないでねww(ウソ
アバター
2011/03/07 20:45
年の差は関係ないっていったろ!!!
いけ!楓!!!!!!!!!
アバター
2011/03/07 14:27
そら獲ったモン勝ちだからな。
来月の報告を待つ!www (`∀´)ウヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.