Nicotto Town



今朝はこれから・・・


今朝はこれから、お弁当を作らなくては・・・
でも、朝は割りと強いんで、別に苦にはなりません~
それに、昨日揚げ物を作って、冷凍しといたしネ (^^)

アバター
2009/04/07 05:37
Masscatさん
私も、自分用には作らないですよ~ ^^;
揚げ物や、ハンバーグなんかは、夕飯のおかずを少しだけ多めに作って
冷凍しとくだけですよ、で、2・3日ずらして、朝チンするだけ~ ^^
アバター
2009/04/07 05:32
momekoさん
おべんとも、慣れればそう苦ではないですね!
空になったお弁当箱は、嬉しいです~ (^^)
アバター
2009/04/07 05:30
TonTon×百さん
ありがとうございます~ (^^)
アバター
2009/04/07 05:29
あるふぇるさん
は~い、頑張ってます~^^
アバター
2009/04/06 13:14
揚げ物って、なかなかおうちではやらないです。
冷凍は、基本らしいですね。

私も、お弁当にしようかな~って、自分だけ用にはなかなか作らないです(^-^;

偉すぎです!!
アバター
2009/04/06 12:06
お弁当、毎日になっちゃうといいんだけど、始まりはちょっと・・・・ね!
もう6年も作ってません!!
でも、おいしい、って食べてくれればうれしいですよね!
アバター
2009/04/06 05:39
お弁当作り大変だね。
おつかれさまーー
アバター
2009/04/06 05:34
お弁当、頑張って~ (^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.