Nicotto Town


*happychocola/*


さよならなんて。。。


ハァ・・・

イナイレ終わっちゃいますね

今、バックでまたね・・・のキセツが流れてるんですけど、

スッゴイ悲しい気持ちになるんです

さよならさよならって連発してるんです

うつ向かないで笑っていこうって歌詞があるんですけど

そんなこたぁできるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ!またねって言っているからまた会えるんでしょうか。。。

そうでないと寿命が縮みます。。。

この、またねって言っている事が幻であって欲しいです

ハァ・・・

スイマセン

こんな話しに付き合っていただいて

===それでは====

アバター
2011/03/08 05:21
大好きな(愛してる?)番組終わっちゃうのは本当に悲しいし、残念だよね
元気出してね~
アバター
2011/03/07 20:00

うっそぉ!!
イナイレ終わっちゃうの!?
なんか最終回って嫌だよね(´;ω;`)
アバター
2011/03/07 19:40
イナイレ終っちゃうの!?
私の友達が大好きなんですよね・・
アバター
2011/03/07 16:43
イナイレェェェェェェェェェェ!!!!!!!終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.