Nicotto Town



愚痴なんです(。í _ ì。)ショボ∼゙ン 






思いっきり愚痴なので…スルーして下さい<(_ _)>

今なら引き返せます^^;



















はぅ~~最近のフリマに疲れて来てしまいました><

過去限定品に対する付加価値が高すぎて;;

赤ガチャやお試しの頃の付加価値は、分かるのですが!?

…………><

特に、2009年の屋台物…高騰し過ぎではないですか

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

あぁ~~もう、嫌になっちゃう…;;


あぁ~~
りんご飴…欲しい~~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ


ほぅ…すっきりしたwwwww








アバター
2011/03/08 13:35
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
なにかと思えば欲しいりんご飴が手に入らない愚痴でしたのね((´∀`*))
んじゃあたしも便乗させて~!りんご飴欲しいっ!カミナリ太鼓欲しい欲しい~っ(`Д´) ムキーッ‼
アバター
2011/03/08 13:21
わかります!
そんなの出せない!という物ばかりで
とてもじゃないけど手が届きません><
アバター
2011/03/08 10:44
お気持ち分ります><
今では過去物は諦めてるオレンジですwww
アバター
2011/03/08 09:33
わかりますー。
何度応募して振られたことか・・・。
それにしてもネコ耳持参のオーロラさんがゲットできないとは…
おそるべしっ。
以前持ってたけど逆わらしべして手放した馬鹿な私。
再販期待しましょう。
お願いみんなでだせば願いはかなうかも。
アバター
2011/03/08 09:30
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
度しがたい要望も多々見ますね。
愚痴ってスッキリさせてください^^
アバター
2011/03/08 08:15
フリマの高騰ぶりすごいですが、
その条件を満たして応募できる人、
いるのかなあという感じです。
りんご飴が人気なんですね。
私は買わなかったなあ。
アバター
2011/03/08 01:43
夏に向けてりんご飴はもっと人気出るかもですねヾ(;´▽`A``

フリマの情報とか価値質問とかのサークル(一部愚痴ありw)に入ってるのですが、
なかなか皆さん慎重かつ大胆にいろいろゲットされているようですv
こちらでも高騰してるりんご飴がよく話題に出てるけど、
同時期くらいのでもなかなかこないらしぃです><キビシイ
アバター
2011/03/08 00:56
りんご飴 いいですよね〜;;
眺めるだけでいますが求めが凄くて眺めてるだけです^^;
現行品をどうにか倉庫整理で手に入れたいのですが、連日そして応募のたびに不成立の嵐ですorz
出品でも求めは現行品なのに応募がこないんですよ〜〜〜〜〜〜〜orz
現行250Pにウェディングの320Pは出したくないです〜〜〜〜〜〜〜〜;;
あんまりにもひどいから。。。ぎりぎりまで挑戦して無理なら自分で買います;;
アバター
2011/03/07 23:25
今年は類似品を再販していくような気がしてますよ!
2009年のりんご飴はあの照りがかわいいんですよね♪
応募より出品で神が現れるのを待ちますか~
アバター
2011/03/07 20:55
ねこみみで=藤の花(pink)・桜の枝・りんご飴・旧リボショ・ヴァンパイアレディ~2009~

この5点で出てたけど、ねこみみは出せないね^^ねこみみは2個あるので考え中。
アバター
2011/03/07 20:49
りんご飴は、先月まであったよ。
そんなに欲しかったの! 知らんかったごめん。
何と交換したかな?   
アバター
2011/03/07 20:16
私はネコアイテムが欲しいのだけど、 もう絶対無無理な希望しかないので
とらのコグッズで間に合わせww
リサイクルに出ると いいんだけど・・・
ネコズックも 白が欲しいのにねww

アバター
2011/03/07 20:13
うん、りんご飴、欲しいwww
去年からずーっとトライしてたけど。
もうあきらめたさwww
フリマは業突く張りが多くて嫌になるね。
アバター
2011/03/07 19:59
フリマの愚痴は山ほどありますw
確かに2009年の屋台物、大人気です。
食べ物飲み物系は人気が上がる傾向がありそうですね。
でもまだ過去物なら求めが高いのはある程度納得できるのですが
現在販売中のものまで求めがすごいのはどうなんでしょう・・・
連日不成立の嵐に見舞われて遭難しそうですorz
アバター
2011/03/07 19:03
りんご飴か~><
美味しそう~♪高いんだね~><;
アバター
2011/03/07 19:03
私もなかなか手に入らないです。
再販してほしいですね
アバター
2011/03/07 18:45
デハ・・・スル~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.