Nicotto Town



和室って

画像

2つ目の部屋をまた改装しましたbw
和室にしてみたんですが、普段和室を見慣れてないせいもあってか
なかなか難しいです^^;

まだまだ物足りない感じですが、とりあえずはこんなもんでしょうか?
雪景色の庭がちょっと季節はずれですが、気にしな~い(´゚艸゚)♥w


どなたか和室を作っている方がいたら、ご指導お願いします(。☣∀☣)♥

アバター
2011/03/15 21:17
こんなとこに書いてごめんなさい.

ブログにコメありがとうございました。
誤解を招くような書き方をしてごめんなさい。
消しちゃったのはね、地震直後その後も「交換記事」「みんなで写真撮ろう」などの
ブログを日に何回もあげてる子がいて・・・。
何度か訪問して様子見たんだけど、地震に関しても一言もないし
ニコ友からの安否確認のコメに対しても返信してなくて。
俺のブログはみんなが見るから綺麗に書いてるけど
めっちゃムカついて、なんやねんってブログには書けない暴言吐いてたw
チエ姉さんはそうじゃなかったでしょ。
地震があって友の心配して祈って考えてのこれからのブログでしょ。
俺もいつも通りにチエ姉さんにコメントの残します。
元気分けてもらいます。
いつも通りの笑えるブログ期待してますよ^^
んじゃ、また家族会議で・・・。
アバター
2011/03/08 22:25
お酒それじゃ足りないでしょw
今度、お酒持って遊びにいきますね~w
アバター
2011/03/08 07:25
良いと思いますょ(♥´3`)⌒♥♡♥
ステキなお部屋です❤

1階もすごいです‼‼!
もし、よろしければ1階のあの部屋の作り方を
教えてくれませんか?!
アバター
2011/03/08 02:34
雰囲気出ていて素敵な和室ですよ~❤
私なんて、お部屋改装して2ヶ月とか放置だしww
もうちょっとマメにしなくちゃね^^;
アバター
2011/03/07 21:12
おおお~素敵❤
今から不法侵入いっきまぁすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.