Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿卒アル✿



こんにちは!
今日は学校が終わったあと、髪を切りに
行きましたっ((((●・ω・)ノ♡

あまり変わらなかったけど...自分的には軽くなったよ♪


今日ね!! 卒アルが配られました

明後日卒業式だからもう配られたんだけど、
もー自分がキモいのなんのって。笑

なんでもっとマシな写真を選んでくれなかったの…?って
本気で思ってしまった(*´・エ・`)←

だってだって、変すぎるよおお(ノД`)・゜・。

普段から変とわかってても写真とかでみると
もっと幻滅しちゃう.......・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁ卒アルはいろいろ思い出を振り返れて楽しかったけどね(´・ω・`)☆

もっともっと卒業したくないって思っちゃった(*ノД`*)・゜

健康観察給食掃除も…明日で最後なんだね(;_;)
いつも面倒だった掃除も明日はちゃんとまじめにやろっ(*´・ω・`)ノ

アバター
2011/03/10 20:21
うるちゃん

えええ! かわいい?! 何を言うんですか(`・ω・´)!
お世辞にもほどがあるわようるちゃん~w

かわいいかわいいうるちゃんと並んでしまいΣ(・ω・ノ)ノ
沙和のキモさがもっと際立つ~ww
アバター
2011/03/10 20:19
りほちゃん

りほちゃんかわいかったよ❤ 大丈夫(*´ω`*)!

沙和こそシール貼りたい!むしろ破りたい!!笑

ね>< りほちゃんと会えなくなっちゃうう;;
また今度遊ぼうね✿!
アバター
2011/03/10 20:18
みすずちゃん

とかいってw! みすずちゃんかわいかったでしょうっ♥

沙和はもー見れませんでした。キモすぎて。笑

ね!中学校ってなんでこんなにあっという間なんだろう(´・ω・`)
アバター
2011/03/10 20:17
柚ちゃん

そうだねぇ...
笑って「こいつきもw」ってなるんだよねえ(´・ω・`)←

でも柚ちゃんはかあいかったよ♥

あーもう卒業しちゃったね><
まだ卒業したくなかったよ~。゚(゚´д`゚)゚。
アバター
2011/03/09 14:19
卒アル本当嫌だよね;

自分だけ切り抜きたいorz←

でも紗和ちゃんは可愛かったよ(♡´艸`))
アバター
2011/03/07 22:19

まじ自分きもすぎて
へこんだんだけどwwwww

自分の顔のとこだけ、
シールでも貼っておきたい(^ω^) ww

明日で最後かー(ノД`)・゜・。
沙和ちゃんともなかなか会えなくなっちゃうのね・・・

寂しい_ノ乙(、ン、)_

アバター
2011/03/07 20:06


卒アル配られるの本当に恐怖だったよー;


もう自分を直視できないー(´;ω;`)

本当にキモかったー;


みんなともなかなか会えなくなっちゃうのさみしいな(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ほんとに中学校生活はあっという間だった✿

アバター
2011/03/07 19:57

卒アル 配られたねー✿
ほんとにもっとマシな写真にしてほしかった←
ただでさえキモいのに もっと幻滅…。

でも 何年後かに笑って見られるよねw
いや、やっぱ見たくないな(´□`。)


あしたで全部LASTだねー(涙
ほんとに信じられない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.